記事を検索

2013年1月 冬開始のアニメ一覧(2013q1)

2012/12/30 05:00

コメント (178)  トラックバック(0)

ブログ放置3ヶ月が安定化してしまいました・・・ごめんなさいエビフにゃイです。
仕事とちたんだとアニメ実況とてんてこまいな1年でろくに更新出来ていませんでした>ω<
なのでせめて1回の更新には労力をぶちこもうと思います!(言訳ぶっぱ

今期は34アニメ中対象26で対象外8でした。

私が映る局のTOKYO MX、テレ玉 、チバテレビ、tvk、BS11、東京の民放キー局を対象にしています。他の地域の皆様はこちらのしょぼいカレンダーを参照して下さい\(^o^)/


続きを読む "2013年1月 冬開始のアニメ一覧(2013q1)" »

2012年10月 秋開始のアニメ一覧(2012q4)

2012/09/30 13:06

コメント (3)  トラックバック(0)

やってしまったブログ3ヶ月放置・・・!そして秋アニメ放送当日に番組表を更新する始末です。
これは皆さんに、「アニメ視聴なめんなー!地獄に落とすぞー!カッーー!!www」と某坊主のように罵倒されても仕方ない状況でして、申し訳ないですorz

今期は40アニメ中対象26で対象外14でした。

私が映る局のTOKYO MX、テレ玉 、チバテレビ、tvk、BS11、東京の民放キー局を対象にしています。他の地域の皆様はこちらのしょぼいカレンダーを参照して下さい\(^o^)/


続きを読む "2012年10月 秋開始のアニメ一覧(2012q4)" »

2012年7月 夏開始のアニメ一覧(2012q3)

2012/06/24 18:40

コメント (3)  トラックバック(0)

一覧アニメの画像を悩みまくりで遅れました!私はPA推しなのでTARITARIで。
今期は30アニメ中対象24で対象外6でした。

私が映る局のTOKYO MX、テレ玉 、チバテレビ、tvk、BS11、東京の民放キー局を対象にしています。他の地域の皆様はこちらのしょぼいカレンダーを参照して下さい\(^o^)/


続きを読む "2012年7月 夏開始のアニメ一覧(2012q3)" »

2012年4月期(2012q2) 春のお勧めアニメ

2012/05/05 15:58

コメント (3)  トラックバック(0)

今期の脳内嫁は夏色キセキの夏海ちゃんでした。

他にはこれゾンのユー、アクセル・ワールドの黒雪姫とチユリ、緋色の欠片の美鶴、シャイニング・ハーツのアミル、エアリィなどなど言い出すとキリがないほどブヒれるキャラが多かったですが、
”中学生!” ”貧乳!” ”ショートカット!”という実におmんk(ゲフンゲフン 舐めたくなる私好みの高感度(漢字は間違っていない)キャラだったので、夏色キセキの夏海ちゃんが今期脳内嫁No1となりました。
いっぱいいましたが、冬ほど狂おしくブヒィ!というわけではないのが自分的には残念ですね。

今回のお勧めは6個と前回の半減です!決して中の人が手を抜いたわけではないので・・・


続きを読む "2012年4月期(2012q2) 春のお勧めアニメ" »

2013年1月 冬開始のアニメ一覧(2013q1) (178)
テレビを見てごらん、二次元も等身大の大きさだ! (128)
PV3 PV4でのお手軽アニメエンコード設定の話 (109)
続 アニメのTSをAVIUTLでお手軽にエンコード (45)
2009年7月期 夏のお勧めアニメ (17)