記事を検索

アニメ・コミック関連 のアーカイブリスト 68 件 (20件ずつ表示)


ブログ放置3ヶ月が安定化してしまいました・・・ごめんなさいエビフにゃイです。 仕事とちたんだとアニメ実況とてんてこまいな1年でろくに更新出来ていませんでした>ω< なのでせめて1回の更新には労力をぶちこもうと思います!(言訳ぶっぱ 今期は34アニメ中対象26で対象外8でした。 私が映る局のTOKYO MX、テレ玉 、

やってしまったブログ3ヶ月放置・・・!そして秋アニメ放送当日に番組表を更新する始末です。 これは皆さんに、「アニメ視聴なめんなー!地獄に落とすぞー!カッーー!!www」と某坊主のように罵倒されても仕方ない状況でして、申し訳ないですorz 今期は40アニメ中対象26で対象外14でした。 私が映る局のTOKYO MX、テ

一覧アニメの画像を悩みまくりで遅れました!私はPA推しなのでTARITARIで。 今期は30アニメ中対象24で対象外6でした。 私が映る局のTOKYO MX、テレ玉 、チバテレビ、tvk、BS11、東京の民放キー局を対象にしています。他の地域の皆様はこちらのしょぼいカレンダーを参照して下さい\(^o^)/

今期の脳内嫁は夏色キセキの夏海ちゃんでした。 他にはこれゾンのユー、アクセル・ワールドの黒雪姫とチユリ、緋色の欠片の美鶴、シャイニング・ハーツのアミル、エアリィなどなど言い出すとキリがないほどブヒれるキャラが多かったですが、 ”中学生!” ”貧乳!” ”ショートカット!”という実におmんk(ゲフンゲフン 舐めたく

両手使えてたらセイバーは最強なんです!そこのところ間違えないように(キリッ 今期は39アニメ中対象30で対象外9でした。 私が映る局のTOKYO MX、テレ玉 、チバテレビ、tvk、BS11、東京の民放キー局を対象にしています。他の地域の皆様はこちらのしょぼいカレンダーを参照して下さい\(^o^)/

相変わらずお勧めアニメの記事を書くのが遅いエビフにゃイです。 今期の嫁は、パパのいうことを聞きなさい!の小鳥遊 空でした。 Anotherの鳴、妖狐×僕SSのりりちよ様で大分悩みました。今期は豊作な上にブヒれるアニメが多すぎて本当に毎日が楽しいアニヲタ冥利(特に萌豚さん)に尽きるクールとなりそうです。 なんと今回12

あけおめです!生きていますエビフにゃイです。 本当は年末に更新しようとしてたのですが、もはや1月新番はじまる寸前でこの記事に価値があるのか微妙な状態でごめんなさいorz と新年早々いきなりごめんなさいをかましてしまいましたが、今後もこんなペースで更新していくので生暖かい目で宜しくお願い致します。 今期は28アニメ中対

今期の脳内嫁はぶっちぎりで伊波まひるちゃんでした。 まぁそりゃ当然ですね。前期でも推してるんですから・・・。 続編モノ禁止!にされるとはがないで、○が○えてしまった三日月夜空(まだこの時点ではなってない)か、肉でお馴染みの柏崎星奈かで悩みますね。 という感じでいつもの残念な冒頭を読み飛ばして頂いて、以下2011年10

すっかり記事をすっぽらかして、スミマセンorz 何をしていたのかとかは後述に記載しまして、2011年10月 秋開始のアニメ一覧のTOPでプッシュはWORKING2期です。そりゃブログパーツにまひるちゃん居るぐらいなんですから、コレしかないに決まっています>ω< 今期は28アニメ中対象23で対象外5でした。 今回から2

こちらの記事を書くのが遅くなりましてごめんなさい>ω< 2011年7月期 夏開始のアニメは俺の嫁はまだ選定できませんでした。なのでこの記事は画像なしです!まよチキのスバル、バカテスの美波と翔子、アイマス軍勢など色々いるのですが、悩ましい。 今期は31アニメ中対象25で対象外6でした。 私が映る局のTOKYO MX、テレ

今期の嫁は脳内激戦区でした。 あの花 めんま、あなる、DOG DAYS エクレール、神のみ エルシィ、緋弾のアリアの白雪、いろは 緒花 という感じですごいグルグルしていました。 が、あの花のあなるに決定しました!巨乳キャラが1位INしたのは超久しぶりですね・・・! 何故めんまにしなかったのか、当初めんま推しだったじゃ

※2011年4月2日修正 2011年4月期 春開始のアニメは俺の嫁は難しいですね! 私はロリコンなのであの花のめんまちゃんブヒィィィ!なのですが、あなるちゃんもたまりません。 いろはの民子や、緋弾のアリアもなかなかどうしてみんなブヒブヒ・・・。 やっぱりアニメはじまってから動いたところを見て・・・というところでしょ

今期の嫁もまたまたかなり悩みました・・・。 ISの鈴とシャル、まどかマギカのほむら、おちんこの奈緒、GOSICKのヴィクトリカと何て勢揃いなんだという状態です。特にISはモブまで可愛い・・・どうすればいいんだと悩みましたが、ISの鈴にしました。ちんちくりん最高ー!出番がなくても負けない! 3話放送時点ぐらいで書きたか

2011年1月期 冬開始のアニメは俺の嫁!っていうのがまだいません。 強いて言うなら原作既読のGOSICK ヴィクトリカにブヒィ! なので拡張している潰れ饅頭ことまどかマギカを画像に。CM録画する機会がなくネット上から拝借。 今期は25アニメ中対象14で対象外11でした。今年はなぜか特に氷河期になりました。 私が映る

今期の嫁はかなり悩みました・・・。 ニンフ、エルシィ、桐乃、嵐子、ビリビリ、美柑とセンサーに反応を示すキャラが満載な秋でした。 だがしかし、ここは曲げずにニンフ推しで! また記事が長くなっていますので、目に止まった箇所以外はザッーと読んで頂ければと思います。

ニンフか桐乃で悩みましたが、桐乃で! けいおん!!が終わった喪失感をどうやって埋めるかが難しい秋です。 今期は30アニメ中対象22で対象外8でした。去年の状況に比べると個人的には弱い印象がありますねー。全体ではタクトと俺妹がどれだけ頑張れるか、禁書とTo LOVEるが前期比較で健闘出来るかという感じです。 私が映る局

久しぶりに全部のアニメが3話放送程度でこの記事を書けましたw 今期の嫁は・・・ストライクウィッチーズ2の宮藤 芳佳ことヨシカチャーーーンです。 ただ他の記事でもヨシカチャーンなので、全員集合している画像にしておきました。 記事分けろと!言わんばかりに長くなってますので、 目に止まった箇所以外はザッーと流して読んで頂け

この記事はお勧めアニメの話とは違い私のエンコード事情の話です。 私が映る局はTOKYO MX、テレ玉 、チバテレビ、tvk、BS11、東京の民放キー局です。 なんだーかんだーで、HD多いですね。 CMがHDで本編はアプコンというオオカミの毛皮を何重にも着込んだ放送とは! むしろそういうアニメがあるからこそこの記事は意

やばい・・・もう夏ですか?貧乳キャミソの時代ですか? 三次元には興味ネーーんですよ!(本音:そろそろやばい) という感じで、夏開始予定アニメの一覧になります。 試写会好評だったオオカミさんを一旦拡張しておきます! 夏アニメを並べていたら、今期は自分の期待と世間の注目度と映像売上が一致していないような気がしましたw

この記事を書くのはどれだけ久しぶりでしょうか・・・。 本来はこの記事をかくためにブログが存在していたのですが、今回ばかりは絶対書かねばならない! 何故なら今期の嫁がWORKING!! 伊波まひるだからです。 上の画像は私と同じぐらいまひるキチの人がろだにあげていたものを背景に拝借しました!ちなみにコミックをスクラップ

[ 前の20件 ]