記事を検索

パンヤ シーズン3 祭り

2006/11/12 22:53

コメント (0)  トラックバック(0)

哀しみの日は去りました。えぇ~こんな私を察してくれてか、親切にしてくれたyuzさんとぴーちょには感謝します!
本日日曜日は全員がSeason3で遊ぶことが出来たのですが、思ったよりも快適にログイン出来てプレイ出来たのが何よりです。これ以上やってしまうと確実にDeep Infernoを全部攻略して動画にしてしまうので抑えながらプレイしていました。

所感としては、エリカたんのショートカットが悩殺すぎて夢に出そうです。あと色んな人のパンツが見れました。ちなみにカズとか1度も触ってません。山に登ったりしてパンツ見たり添い寝を楽しんでいました。パンヤさいこおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。

新機能のチャットルームは大変良いのですが、結局チャットルームという部屋を作って人を呼ばなきゃいけないので微妙でした。井戸端部屋みたいなのが定着してくれればそこに通うという形になるのでしょうか。クラブに入っている人は、クラブ専用チャットルームとか作れて盛り上がれてよさそうですね!上のSSは暇部屋で添い寝大会です。酒池肉林のSSはこちら。 パンチラを巧妙に隠すペンギン!?(動画)隠れてませね・・・丸見えです。


新ショットのスパイクショットですが動画で撮りました。本当はBEAMで撮りたかったんですがムリでした>ω<中々いい風のPAR3がこないので妥協です。高低差にかなり影響されるショットで、打ち下ろしのコースはトマホークより飛びますね。
色んなものにスパイクショットをぶち当てましたが、SSのビョインになんとそのまま当たってくれました。(動画)SSの11Hのビョインにスパイクショットをぶち当てた上にスピマスを乗せてみたのですが、そのままグリーンオーバーしていきました。SSはスパイクショットを使うことによって大分楽になりそうですね。
スパイクパワーカーブもやってみたのですが曲がりすぎです。(動画)かなりコース攻略が変わりそうなショットなことは間違いないですし、利用頻度もコースによってはトマホーク並に多いんじゃないかと思います。


公式でも認めていますが許容量を超えた経験値倍率になることが2倍期間中にありました。最初IC18Hを自演で周ったのですが272も経験値入るので何事だろうと思いました。おかげでぷれっこがシニアになれたので何よりです。私はアマチュアまで上げきることは出来ませんでしたが、シニアBからシニアAの2307/2898というところまで上げらました。一切出来なかった日とかあったのでそれさえなければアマチュアになれていたかもしれません。ログインすると貰えるパンプキンキャンディーがまだ大量にあまってますのでそれを使って地道に上げて行こうと思います^ω^

楽しみが増えて幸せだ!

トラックバック 

この記事にツイートする(RTしたくない場合、bit.lyのURLだけあれば平気です)

コメント

Name(必須) :   Email :   URL :
名前などの情報を保存したい場合はチェック(次回から入力が省略可能になります)


左の画像の数字を入力してください(必須):

2013年1月 冬開始のアニメ一覧(2013q1) (178)
テレビを見てごらん、二次元も等身大の大きさだ! (128)
PV3 PV4でのお手軽アニメエンコード設定の話 (109)
続 アニメのTSをAVIUTLでお手軽にエンコード (45)
2009年7月期 夏のお勧めアニメ (17)