記事を検索

さようならパンヤ Season2

2006/11/29 09:04

コメント (4)  トラックバック(0)

11/30よりパンヤ Season3が正式OPENします。本日から29日17:00のSeason3前夜祭まで接続することが出来ないため、今日が実質Season2の最終プレイですかね?前夜祭の時にもSeason2にログイン出来るのかどうかわかりませんが、もし出来るなら最後にもう1回ぐらいはやると思います^ω^

実を言うと私は当初CP装備をかなり出し惜しみしていたため、開始した時期はかなり早かったのですが下手糞だったのと記事の最後に書いた理由で1年近くやっておりませんでした。上のSSのビギナーAの時の日付をみたら2006/2/28でした。SSを追って行くとどうもやはり今年の4月ぐらいから急激にプレイしていたようです・・。

追記 2006/11/29

・前夜祭以降は正式版クライアントをDL、もしくは現Season2クラインアトのパッチ当てでプレイ出来る(β版クライアントはもう不要)。
・前夜祭のデータは正規サービスに引き継がれる
・なので2006/11/28が最後のSeason2でした(´・ω・`)

2006/02/28 ビギナーA  古いカントリーワンピースでエリカorz 2006/04/14 ジュニアE 2006/04/23 ジュニアD 2006/04/29 ジュニアC  2006/05/07 ジュニアA  念願のクーをGET。PP最強スカート購入 2006/05/29 シニアE  カディエGET。この頃からガチャ厨に目覚める 2006/07/28 シニアD  仕事忙殺で間があく。IC実装。水着GET。 2006/09/07 シニアC  仕事忙殺継続。ペンタ君、エア3GET。 2006/10/10 シニアB  仕事忙殺継続。対戦部屋入りまくりの日々。 2006/11/17 シニアA   2006/11/28 シニアA   (2467/2898)まで上がって終了。

ここまで来るのには長かったです。何せ経験値ブーストアイテムはシニアAでのEXP2倍時以外は一切使っていませんから。正直他の人が常時4倍で経験値稼いでるのがかなり羨ましかったです。2月から凡そ8000EXP稼いでるのでこれが4倍だったとしたなら計算したらセミプロCまで行ってるじゃないですか・・・orz 別にプロになろうとは思いませんがパワー緩和突破4段階目のセミプロまで行ってると考えるとちょっと軽くへこみます。次からはEXP2倍アイテムが出たら溜め込みまくって買おうと思ってたのですが、Season3からそういうの出来なくなるみたいですorz


恐らくSeason2最後の身内対戦です。前夜祭が巻き戻り前提でSeason2にログイン出来る状態なら絶対最後じゃないと思いますが>ω< 周りでパンヤをやり出した、やってる人が増えてきました。私と一緒に周ったぃなもその1人ですね!WIZWIZで華麗にHIO決めちゃってくれました^ω^ 身内最後にしてはあまりに美しすぎる終わり方なのでうp!Season3でDIが実装されたらきっと身内対戦もDIばっかりになるんだろうなー。私が一番好きなのはチップが狙い安い西WIZなんですけどね!


大会の最後のSSはこれです!出来れば最後ぐらい30人部屋に入りたかったのですが、時間ギリギリだったため4人部屋でやりました。大会もほとんどが4人部屋ばかり入ってやっていました。時々部屋主が閉め忘れて10人になって銅メダルが発生してしまい、1位になって銅メダルばかり量産されることが多かったです。30人部屋は待つのが面倒なので27/30とかになっていない限り入らないのですが、アマチュアになったら当分セミプロまで上がることはないので金メダル集めとかしようかなと思ってます。


Season2で急にパンヤをやり出したきっかけはSSが実装されてクーとクーのPPスカートを購入できたことが大きかったですね。エリカのワンピースはかなり初期に購入したもので、正直買って失敗したと思ってたのです(全然萌えない)。その時はまだお金出してチャイナワンピースとかで買いなおしてまでやる気はおこりませんでした。やっぱり自分は萌え格好が最高に重要ということがよくわかります>ω< 3Dでここまで萌えるゲームは他に無いので、Season3になっても萌えプレイし続けるでしょう*´ω`*

トラックバック 

この記事にツイートする(RTしたくない場合、bit.lyのURLだけあれば平気です)

コメント

(2006年11月29日 00:06)

志村ーっうぇーいが!
別にいいんだけどねっ
ぱにゃは某アレと違ってアップデートが丁寧で、
ぺったんこに胸きゅんなの神げーだと思うですよー

エビフにゃイ (2006年11月29日 09:21)

すごい日本語でごじますねww非常なコノ、ありがつごじます(*==)」

某アレはもはや舐めすぎですよwwこれが普通のクオリティなんだー!
というかぃなたんは巨乳使いじゃございませんか>ω<

そろそろくーたんとかとか非常なコノ、オススメしていきたい!
*こねくり* (´▽`)

プラム (2006年11月29日 15:23)

今日からシーズン3みたいだね
カメラアングル下からプリントスクリーン連打しちゃだめですよ><

エビフにゃイ (2006年11月29日 15:26)

いえ、むしろ動画で撮りますwwペンギン2

Name(必須) :   Email :   URL :
名前などの情報を保存したい場合はチェック(次回から入力が省略可能になります)


左の画像の数字を入力してください(必須):

2013年1月 冬開始のアニメ一覧(2013q1) (178)
テレビを見てごらん、二次元も等身大の大きさだ! (128)
PV3 PV4でのお手軽アニメエンコード設定の話 (109)
続 アニメのTSをAVIUTLでお手軽にエンコード (45)
2009年7月期 夏のお勧めアニメ (17)