記事を検索

パンヤ 魔女っ娘エリカたんをGET

2006/12/19 08:48

コメント (5)  トラックバック(0)

やったぁぁあぁぁ\(^o^)/ついに魔女っ娘エリカたんをGETした\(^o^)/

当初私は魔女っ娘セットはいらないと思っていました。性能がずば抜けているわけでも無く、マジカルスティック?スティッキ?も持っていないので、CPガチャをまわすのは今回は無いなと思っていたのですが・・・・。
衝撃→事件→辛抱出来ないという順番で気が狂っていきついに買ってしまったという始末です(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

衝撃その1、エリカたん何か見せパンはいてるYOOO!

ということをめいたんに教えてもらって衝撃開始。実物を見たら超可愛いじゃないですか!秋葉原でコスプレしてる娘どもを激写する勢いでF11を連打連打。すでにこのとき我慢の限界寸前でした・・・。しかもなんですかこの壁紙級に綺麗に撮れてる具合は!萌え~(´・ω・`*) だがしかし自分が喋ってる内容を見て萎え~('A`) そして更に事件が起きるのです。


あっれ・・・おかしいな、漏れ以外全員魔女っ娘なんですが事件勃発。

ニンニキの大会に混ぜてもらい終わった後に残ったメンバーでマッチすることになったのですが、なんか漏れ以外全員魔女なんですよ。リアルでは「っなー・・・」と見た瞬間言いました。最初はみっこさんだけだったので、まぁみっこさんならぱにゃ好きだしアルアル!と思ってたのですが・・・全員なんてひどいよぅぅぅぅ(ノ)`ω´(ヾ)ムニムニガトマラナイ


対戦は面白かったです。最後にHIOも出ましたし^ω^
一番面白かったのは上のSSの時ですね。ファルブラヴさん(普段何と呼ばれてるか忘れてしまったっ)が後半に良い感じに乱れてくれて良かったです>ω<要するにみんなキーボード叩きたいだけじゃないのかと!ぽりんまうすは大切にしてくださいね(`・ω・´) 私のキーボードはパンダグラフタイプなので叩けません。昔叩いてめり込んで使えなくなりましたから!パンダグラフのはたたけないなぁ(´・ω・`) ゲームで叩くとかアホじゃないのとか思われるかもしれませんが、ゲーセンで格闘ゲームで負けて筐体蹴飛ばすのとか、ドカポンで3人にはめられてコントローラを投げつけるのと同じです\(^o^)/わかりますかみなさん!?!?


そして最終的には辛抱できなくなり、結局CPガチャを回してしまった所存です・・・。
しかも、10枚では最初出ないで23枚も使っちゃいました!5000円チャージしてるのでもうどうでもいいですが>ω< 本当パンヤはCPガチャが毎月襲ってくるのでお金使っちゃいます。


これだけCPガチャも貢いだので、PPガチャもマシになっているだろうと意気込み回したらポンタの影きましたよ!うぉぉぉっぉぉおアリンの悪魔角いらねええええ死んでしまええええバンバンバンバンバンバン\(^o^)/

トラックバック 

この記事にツイートする(RTしたくない場合、bit.lyのURLだけあれば平気です)

コメント

ぇに (2006年12月19日 22:03)

すっかり家畜になっちゃって><

エビフにゃイ (2006年12月19日 22:26)

もはやがめぽの家畜ですよ\(^o^)/
良いアップデートが立て続けたら毎月1万円使ってしまうキガスです!

(2006年12月20日 00:22)

レアでねえええええばんばんばんばんばん
ぼくもF11連打したかったのに><

パー (2006年12月20日 17:34)

やべw
男性キャラ要らないかも><
カズ君・・・バイバイ♪(ぇ

ガチャPPなんて・・・なんて・・・レアアイテモの影さえ見えないさーTT

CP使ったことないなぁ・・・(ぁぇ

エビフにゃイ (2006年12月21日 11:24)

>ぃなたん
めいたんのパンツは僕が独占させていただきます\(^o^)/


>パーさん
一瞬ちょっとカズは欲しかったんですが2個目の天使羽の後にしますっ!
バイバイされるカズカワイソス(ノ)・ω・(ヾ)

CP使っちゃうと止まらないんでやめたほうがいいっすよね><

Name(必須) :   Email :   URL :
名前などの情報を保存したい場合はチェック(次回から入力が省略可能になります)


左の画像の数字を入力してください(必須):

2013年1月 冬開始のアニメ一覧(2013q1) (178)
テレビを見てごらん、二次元も等身大の大きさだ! (128)
PV3 PV4でのお手軽アニメエンコード設定の話 (109)
続 アニメのTSをAVIUTLでお手軽にエンコード (45)
2009年7月期 夏のお勧めアニメ (17)