記事を検索

パンヤ 天使の羽を購入

2006/12/12 16:43

コメント (0)  トラックバック(0)

ついに 念願の 天使の羽を購入しました(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
アマチュアになったのは今から大体1週間前です。S2終了時にすでに残り経験値が200ぐらいしかなかったので自然と上がっていました。結構負けたりした記憶があるのですが、やってる回数がどうやら多すぎたようです・・・。

天使の羽は190KPPと滅茶苦茶高いのですがすでに190KPPは所持していたので、くーたんに付けるかエリカたんに付けるかで悩んでいました!めいたんがガチでくーしかないと言っていたのでくーたんに決めました\(^ω^)/ 自分のくー使用率が90%ぐらいなので、誰がどう考えてもくーたんなんですけどね…。エリカたんの鳩胸+ボブカツラが俺を悩ませた。今回はパンチラを全然激写できなかったので控えめ。

せっかく天使の羽を購入したのでチャットルームでSSをいっぱい激写してきました。自分のキャラを激写しても面白くないのですがせっかくなので!チャットルームの機能にあるコマンドですがこちらの公式ふれあい掲示板の中にまとめられています。「/~~~~」とコマンドを打たなくても「orz」などの会話に反応して表情が変化したりするのもあります。さすがに動き出すのはコマンド打つのしか無いようですが。
で、気に入ったSSだけ無造作に並べてみました。一番右の手を振ってるSSの/イーグルがお気に入りです。左から3番目の/悲しいもイイ!ジタバタしだす動きもあったのですが何のコマンドか忘れてしまいました。やっぱりくーたんは可愛い動きが多い。早く猫の被り物を実装してくだしあ(`・ω・´)


昨日は偶然ニンニキ大会に参加することが出来ました!チーム大会でニンニキvsその他みたいな感じになり面白かったです。最後のSCが悲痛な叫びがとびかっておりました・・・。特にニンニキの皆さんはSCで調子悪かったようで、にゃらさんが開始3H目ですでに「リタイアしてぇ」、終わったあとみっこさんが「ニンニキお前ら全員切腹\(^o^)/」、みったんが「オーバー2も18もアンダー出さなきゃ同じ\(^o^)/」と全員\(^o^)/状態でした。私もOBかなり出してしまい、キーボードとマウスが壊れそうでした。アッー!

大会終わった後に残ったメンバーで対戦していたのですが、みっこさん強すぎ!たぶんまともに10回やったら8回負けると思います>ω<とにかく外してもBEAMされる!40Yでも良風なら平然とBEAM!めいたんもすごくBEAMうまくて対戦中に決められるのです・・・。私のチキンショットも結構自信あったのですが、2人のBEAMのがチップする確率高いです。BEAMのが良いのか!?

話変わりますが、ぱにゃはやりながらお喋りがたくさん出来るのが良いですね>ω<でも覚えてることは餅くいてぇとクリスマス\(^o^)/と今日の天秤座は髪型がビミョーとパステル郵送きぼんぬ。何だこのチャット\(^o^)/面白すぎるですwwww


もう1つ覚えていたことがあります!みっこさんがスピン調節のやり方をもりもなんに教えていて、聞いていてもさっぱりわからなかったことです。どうやら自分の番でないとわからないようでした>ω<本当は液晶にセロテープはりつけてやろうとおもったのですが・・・。スピン6、7、8、9は簡単に調節できるようです。目安は上のSSにあるように上の青いバーが球の中心の緑色の線の上にあればスピン7のようです。中にあるのは8で、中の下にあるのは9というかんじでかなりわかりやすいです^ω^ もうこれでトマホームビーム直撃でガコられる!という心配が無くなりました。なのでキャラのスピンをMAXに変えました!これでぱにゃが更に広がりそうです(ノ)・ω・(ヾ)

トラックバック 

この記事にツイートする(RTしたくない場合、bit.lyのURLだけあれば平気です)

コメント

Name(必須) :   Email :   URL :
名前などの情報を保存したい場合はチェック(次回から入力が省略可能になります)


左の画像の数字を入力してください(必須):

2013年1月 冬開始のアニメ一覧(2013q1) (178)
テレビを見てごらん、二次元も等身大の大きさだ! (128)
PV3 PV4でのお手軽アニメエンコード設定の話 (109)
続 アニメのTSをAVIUTLでお手軽にエンコード (45)
2009年7月期 夏のお勧めアニメ (17)