記事を検索

パンヤ ららぷんくらぶ布教活動

2006/12/15 04:37

コメント (2)  トラックバック(0)

DSのぷよぷよをamazonで予約したのですが、14日に発売してるのに19日まで届かないという罠が発動しました・・・。いざ発売日過ぎても届かないと発狂しそうです・・・発狂に耐え切れなくて店に買いに行ってソフトがダブったというのを3回繰り返してるのでもうやりません\(^o^)/ ダブったソフトは確かSO3とTOD2とFFXだった記憶がございます。金の使いかた間違えてる。
という経緯があり、強引にパンヤをやっているのです。どうせなので最近入ったららぷんくらぶの恐ろしさを大会と対戦で広めようと!ららぷんくらぶつよいんだぉー(ノ)・ω・(ヾ)

上のSSは確か4~のどっかの大会だったきがします。相変わらず4人部屋ばかり入っているのでメダルは増えません。時々10人になって1位銅メダルが増えますが。結構スコアとPPを引き離して終わらせて「おつかれさまでーす^ω^」と言ったのに全員無言(´・ω・`) でもきっとみんななんだこの舐めたエンブレムは?って右クリックしてくれたと思います・・・。


やっぱ布教するんなら30人部屋に突入だと思って意気込んで突っ込んだらボッコボコにされました。1位と3打差って何ですかと・・・。こんなんじゃ全然目立ちません('A`)アマチュア2級の大会は恐ろしい・・・相当調子良いときじゃないと金取れる気がしません。ちなみに後ろの終わってない2人に抜かれて確か6位だったと思います・・・。全然駄目じゃん>ω< ICでアマ2級上位入るひとたちは-25以上がデフォルトのようです。2H目のPARが無ければ-25だったんですけどね!それでもPP差で3位ですよ~恐ろしすぎる。

どうにも大会で布教活動するにはレベルが足りないようなので、地道に対戦部屋で布教活動しようとおもいます。S3になってから野良の対戦部屋入りづらくなったんですよね。無言っていうくくりが無くなってしまったので。部屋名に無言って書くしか手段がないのですが、あまり無言部屋がないのです。他にも接続先が分散されすぎて大会が1個も無いとかもあるのです。どんどん愚痴っぽくなっていきますが、まったく機能していないメッセンジャーをどうにかしてほしいものですね。ほとんど友達ON・OFFが正常に表示されません!そんでもってメッセンジャー機能を放置してwiiのパンヤ買った人にはミッドナイトリング(要はクリムゾンリング)をあげちゃうとかほざいてますガメポ。


最近自分のプレイは調子よくなりました。左がS3で、右が通算記録です。DI対戦ばっかりやっていてパット率が85%まで下がったのによくここまで戻ったものです。パンヤ率を80%ぐらいにしたいのですが調子悪い時は3連続失敗とかしだすので厳しいです(ノ)・ω・(ヾ)それでも前に比べたら大分ムラが無くなったと思います。ムラが結構な頻度であるとすればチップ率でしょうか~風がわからなくなるときと、距離がわからなくなるときと、両方わからなくなるときが襲ってきます。風あってるのに距離を間違えるのが一番腹が立ちますね(´・ω・`)

まぁこの調子を維持してればららぷんくらぶが少しは広まるに違いない!でもぷよぷよ発売届いたらやらない\(^o^)/


支離滅裂な記事を書いてしまった・・・。
お詫びにpyaで拾ってきたMSN、Windows Messenger用の猫画像を貼っておきます。
怒られたら消す\(^o^)/右クリックで保存するんですにょ(ノ)・ω・(ヾ)

トラックバック 

この記事にツイートする(RTしたくない場合、bit.lyのURLだけあれば平気です)

コメント

でぶっちょらら (2006年12月17日 15:09)

1にょっき!

エビフにゃイ (2006年12月18日 04:10)

久しぶりのwwwコメントがにょっきでワロスww

Name(必須) :   Email :   URL :
名前などの情報を保存したい場合はチェック(次回から入力が省略可能になります)


左の画像の数字を入力してください(必須):

2013年1月 冬開始のアニメ一覧(2013q1) (178)
テレビを見てごらん、二次元も等身大の大きさだ! (128)
PV3 PV4でのお手軽アニメエンコード設定の話 (109)
続 アニメのTSをAVIUTLでお手軽にエンコード (45)
2009年7月期 夏のお勧めアニメ (17)