記事を検索

パンヤ クリスマスクラブを手に入れた

2006/12/24 22:08

コメント (4)  トラックバック(0)

メリークリスマス!今年のクリスマスイブはもう何年ぶりになるかわかりませんが1人で過ごしました。普通の休日とまったく変わらない感じでしたねー\(^o^)/

靴下40個貯めてクリスマスクラブ手に入れました。間に合うのか結構不安だったんですが、ニンニキ大会によく顔を出すようになって楽勝でした(`・ω・´)スピン+コントロール厨の私には正直微妙なクラブですが間に合ってなによりです。

以下は、ニンニキPP2倍大会前~2倍開始~終了そしてクリスマスイブwwwまでの出来事になりますぅぅぅ(`・ω・´) IC-25更新、西WIZ-23更新、BEAM HIO量産って感じです(ノ)・ω・(ヾ)

HIOが大量に出るようになりました。風1mのBEAMトマBS以外は野生の勘頼みなので微妙ですが、それでも結構な確率でチップするようになりました。1大会につき1チップはもはや当たり前みたいな感じになりつつあります。一壁乗り越えたー\(^o^)/って感じでした。
まだHIOの合計回数はS3で17回と少ないですが100回は全然ありえるんだなとわかりました。正確にBEAMを狙うと大きめでも必ず入りますし、距離もあっているとBEAMでそのままガコンと吸い込まれるので気持ちイイ(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ 今回の期間で10回はHIO出しましたが半分ぐらいがBEAMでした\(^o^)/

あぁそれにしても、このSSのエリカたんは可愛すぎる(ノ)^ω^(ヾ)ムニムニシタス


HIOが量産できるようになって、ついに忌まわしきBL15HPAR5もHIO出来ました\(^o^)/これが一番嬉しかったですねー。この時は雨だったのですが、ピンが良い位置にあってBEAM出来そうな微妙な風だったのです。やっぱり計算間違えて大きめに打ってしまっていたのですがBEAMに吸い込まれてBS発動ヤッター\(^o^)/


本当は記事1個使って書きたいぐらいの出来事なのですが、忌まわしきICをやっと-25に出来ました。HIOこそないもののチップ2回してるので余裕でした。10H1ONがトマ成功すれば風にもよりますが8割成功してくれるようになったのも更に楽になった要因ですねー。9Hのミスが無ければ-26と考えると恐ろしいです。17Hは残り40Yでも1ONしてくれれば入れる自信があるので最高に運がよければ-27も夢じゃないって感じでしょうか。

ICに比べるとおまけですが西WIZも-23に出来ました。スパイクのおかげで11H1ONが可能なのでチップせずとも-23まではいけます。せっかくHIOが出るようになったので1チップさせて-24目指したいですねー(`・ω・´)

ニンニキ大会は長時間が多いため大概のコースは全部周ってしまうのですが、WIZWIZが悔しかったですねー。理論値確か-24か-25ぐらいなのですが、-20にさえ届きません。絶対OBします\(^o^)/なので次の目標はWIZWIZ-20以上ですかねー。私はバナナの曲がり具合がイマイチわからないため、曲げるところはパワーカーブかドローフックを狙って失敗することが多くOBしてしまいます。ここを直してしまえば-20はイケルと思います(`・ω・´)


という感じで良い事ばかり書いててつまんない記事になってしまいましたが、私だってこんなミスするんですよ!IC16Hラッキーパンヤ没収('A`)→トマ成功\(^o^)/→カップを拒否('A`)という感じです・・・。みてくださいよ球がくの字に曲がって拒否してますよwwwこれぐらい入ってくれてもいいじゃない!めいたんの「拒否されないでえええええ」発言はHIO拒否される前のはずなんですがその通りに拒否されましたwww

本当はニンニキ大会中の面白かったチャットのことも書きたかったのですが、内容があまりにもぶっとんでいるので控えておきます\(^o^)/ 皆さん、PCは大切に!

トラックバック 

この記事にツイートする(RTしたくない場合、bit.lyのURLだけあれば平気です)

コメント

さいこ (2006年12月25日 11:59)

相変わらずスゴイなー
最近は、たま~にやるくらいで
週に1度やるかどうかくらいにまで下がったよ!

なぜかというと・・・
・カプがROやりたがる
・カプがショット失敗するとスグ怒る&うるさい
なんですけどね!

某あんこさんは、忙しいくせに
相変わらずニート並にやってるぽいです。
仕事前に朝4時に起きてやってるとか。
総ホール数は、そろそろ俺を上回ってんじゃないかな?
つーことは、俺より上手くなってるはず!?
でも未だにHIOがでねぇえええって叫んでた。

とりあえず、今の俺の目標は
グリーンへのショットは5Y以内かな・・。
これでもアマチュアEなんすけどね。
これも殆ど対戦のみ(自分がほぼ1位)でやってきたからか・・・

プラム (2006年12月25日 14:46)

さりげなくパンチラSS取ってるところがさすがですね
この前にんにき大会参加したけれど皆LVたけぇえええ
パットは相変わらずお察しなんだけどAPも脳内の予測と全然検討違いの結果なったりと散々でしたわ
ちょくちょくパンヤ顔出すのでにんにき大会また参加しますね^^

クェ (2007年01月01日 08:58)

あけましておめでとうございます。
今年もギターとともによろしくお願いしたし申し上げまするううう

エビフにゃイ (2007年01月01日 17:31)

>ぴーちょ
俺SUGE!って思ってたら、風1m以外なっかなかHIOしなくなりますたww
拡大して微調整してるわけじゃないんで、1mでも入らないときは、入らない\(^o^)/

とりあえず彼はNEET並のプレイ時間をしてないで、仕事して家族サービス
してくだしあwwwwという感じですねwww嫁が泣く日も近いかっ!?


>リチュ
萌えなパンチラしか俺はとらねんです!自分のパンチラとったの久しぶり!
パットはかなりうまくなったんで、未だに94%維持\(^o^)/
ニンニキ大会はLvも高いけど、ジュニア、ビギナーも混ざってて面白い。
なにより面白いのは「~~~ハジマタ\(^o^)/」「バンバンバン」


>クェ
こっちにwwwフライングで書きましたwwwwねwwww
今年もwwwよろwwしくwwwですwww正月中近々スタジオいっとくか?w

Name(必須) :   Email :   URL :
名前などの情報を保存したい場合はチェック(次回から入力が省略可能になります)


左の画像の数字を入力してください(必須):

2013年1月 冬開始のアニメ一覧(2013q1) (178)
テレビを見てごらん、二次元も等身大の大きさだ! (128)
PV3 PV4でのお手軽アニメエンコード設定の話 (109)
続 アニメのTSをAVIUTLでお手軽にエンコード (45)
2009年7月期 夏のお勧めアニメ (17)