記事を検索

2007年も宜しくお願い致します

2007/01/01 16:39

コメント (7)  トラックバック(0)

明けまして、おめでとごじまする!本年も変わらぬおつきあいを、お願い申しage。
変わらずこのブログは釣りブログとして機能させていくことに決めました\(^o^)/ 良いアニメやゲームがあったら皆さんを釣れるように頑張ります(`・ω・´)

と、適当に作った画像とそれらしいというか怪しい文章を貼り付けて2007年がスタートしました。

昨日は毎年恒例になった友達同士の忘年会で1日を過ごしました。
まさか31日に本当にやるとは思っていなかったのですが・・・。普段なかなか来ない友人がくるということでみんな風邪引いたり飲みまくって倒れている状態なのに駆けつけてくれました。なんだかんだ集まるもんですね\(^o^)/私は全員の面子とそれなりにあってるので懐かしくもないですが、中には2年ぶりにあった同士とかもいてそいつらの奇妙なノリツッコミに笑ってました。

で、その2年ぶりにくる友人が待ち合わせ時間に居やがらないんですよ。電話したら「今起きた」とかこの何も変わらなさにまず笑いました!30分ぐらいで来るとのことで2人で待っていたので、大晦日パチかゲーセンにでもいくかということになり、ゲーセンでパチしよう!ということになりました。ゲーセンでも手堅く羽物を座るところがこの2人が終わってるところですが・・・。しかも何故かでまくりメダルが300枚ぐらい増えてしまいました。大当たりしてニヤニヤしてる最中に友人が場所を教えてないのにピンポイントで居場所を割り出されたにビビリましたwwおめー電波入ってないからゲーセンかパチ屋でガチだろうと!とかwww私も全然変わってないということですね。しかも大きいゲーセンなのですが、その中のパチコーナーの羽物!とかピンポイントですよ\(^o^)/

居酒屋1件を挟み後から来る2人と合流して、居酒屋の中でカウントダウンあけおめをしました。客はとりあえずうまっていて50人近くで「あけおめええええ」はかなり良かったです。0時初詣で寒くて切れそうに並びながら「あけおめええ」コールより100倍は良かったです。友人の携帯どもが全員時間狂っていて「あけおめなのか!?」とか超疑いだして、でかい声で「5」!とか言ったのが最強に空気読めで笑えました。なんだよ「5」ってwwもうあけてるちゅうねんwww

居酒屋は思ってたよりも全然混んでませんでしたねー。最初の居酒屋も次の居酒屋も待ち0で座れたので良かったです\(^o^)/


家に帰ってからはIRCのニキでひたすら喋ってました。気がついたら朝の6時ですよ。新年早々に末期患者プレイしてしまった\(^o^)/CDTVを見ながら全員で突っ込むみたいな感じだったのですが、それが面白すぎて・・・。みったんの鮭の骨が刺さった事件が一番笑いましたが!他覚えてることは、DSぶっこわす、IKEMENじゃないとキャキャー騒げない、ヨーグルト風邪ひかない、納豆風邪ひかない、乾布摩擦、まる禁止、もさ禁止、ゆず ゆいな かゆいな RO Gunz DQN、ゆんさま、マクロですかねwwww


とまぁ自分的には最高な大晦日をすごせました。毎度毎度言っておりますが、これで彼女が居れば最高\(^o^)/なんですけどね!とりあえず今年は厄年と後厄で貯まった負債を清算して、コアな部分の趣味が共通の彼女を作るが目標(`・ω・´) 負債と書きましたが借金じゃないですよ!

今年も、エンツォに貸した7万円が、かえって、こなかった、まる

関連のありそうな記事を数件表示

トラックバック 

この記事にツイートする(RTしたくない場合、bit.lyのURLだけあれば平気です)

コメント

プラム (2007年01月01日 22:58)

遅くなったけど新年おめでとうございます^^;

エンツォ (2007年01月02日 10:35)

今年は返します゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

てか6時まで起きてたんなら出てこいや~('A`)

と6時まで呑んでた俺が言ってみr(

エビフにゃイ (2007年01月02日 20:55)

>リチュ
あおけおめた\(^o^)/

>エンツォ
てめー!顔文字から汁とばしてんじゃねー →゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
さーせんwww何6時ぐらいに初詣いったのwwwかwww
家にむかって石投げるか叫べばでてきたかもしれない。
あのあとゆったりあんでもいったんか?wwwww

ぇに (2007年01月03日 09:14)

あけたおめた(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
今年もよろにゃんこ>w<
今年もゲーム内で年を越した悲しいほにゃらら才ですよ

メイス (2007年01月05日 03:53)

遅くなった。
あけましておめでとうございます。

何この釣りブログwwwwwwwww\(^o^)/

いんた (2007年01月05日 11:11)

はいはいあけおめあけおめ。
ことしもおねがいしますよ、せんせい。

エビフにゃイ (2007年01月26日 03:09)

■ここでエビフにゃイが空気を読まず忘れてたあけおめレスを消化!

>ぇに 様 仏様 神様
あけおめった\(^o^)/
今年もよろっすよ!たまにはアホーメッセンジャーあがってくだしあ>ω<
悲しくなんか無い!それが腐パワー!俺の生きる源!wwww

>めいすたん
全然TWログインしとりませんがwww今年も宜しくでwwwすwww
おれはもっと遅くなっちゃったんだゼwっうぇww

>インタさん
こちらこそwwwどうもあけおめた\(^o^)/
にゃんこ先生、毎日みんなを釣れるようにガンバリマス!

Name(必須) :   Email :   URL :
名前などの情報を保存したい場合はチェック(次回から入力が省略可能になります)


左の画像の数字を入力してください(必須):

2013年1月 冬開始のアニメ一覧(2013q1) (178)
テレビを見てごらん、二次元も等身大の大きさだ! (128)
PV3 PV4でのお手軽アニメエンコード設定の話 (109)
続 アニメのTSをAVIUTLでお手軽にエンコード (45)
2009年7月期 夏のお勧めアニメ (17)