記事を検索

パンヤ率77.7%達成とおまけ

2007/02/18 18:41

コメント (0)  トラックバック(0)

一番の目標だったパンヤ率77.7%をようやく達成しました。思い立ってから2ヶ月かかりましたが、ようやくゾロ目になってくれました。777(ノ)・ω・(ヾ)
当面次の目標は何も無しでまったりやろうかと思ってます。やりたいなと思ってるのは、セミプロになってコント29のパワー25でプレイですねー。目で追って押してるので私の場合遅いにこしたことはありません。PWとか遅すぎてまばたきしてしまいそうですが!スパイクチップ練習に浮気もいいな\(^o^)/

PinkWindが2/22に実装されます。DIあんまりやられてない今マンネリ化してきたので調度良かった~。1CPでコース見る限りBLよりは簡単なのかなぁ・・・。

エリカの魔法少女セットを色違いに変えました。何て恐ろしい可愛さ。
私がスピン厨なのは散々書いてきましたが、エリカで私の手持ち装備ではくーのペンギンセットには及ばないのでバランスに変更しました。なので色違いのカーブ重視魔法少女セットでもいいかなと。エアーナイト3装備時でスピン9、カーブ7のはずです。今までカーブ5でやってたもので、打点左右にするときの曲がりっぷりに驚きました。打ち出しの最初の曲がり方が全然違いますね。


おまけでBM更新しました。上のSSは大会のじゃなくて調子いいときのやつです。
大会のスコアは-24でしたー。1mを2回外しましたが。風が神がかってたのに大きくスコア更新できなかったのは残念でした。大会はICが大半ですし4人部屋じゃない限りBMをすることは早々ないでしょうから。

上のSSはBM BACK6Hのやつで、チップ3回と絶好調だったのでこれは更新いけるんじゃ・・・ないかと!思ってたのです。12Hは誰が見ても運でした\(^o^)/6Hしか周ってないのに-12とか笑えますね。
そんな感じで更新しようと意気込んで大会をして4回失敗しました。BMはグリーンがカオスなのが多いのでビタ寄せしようとBSかける機会が多いのでパンヤでないとズタボロになります。必ずどっかしらBS失敗してカオスパットを決めなければいけなくなります・・・。ALL安全に行く人はいないと思いますし、ピンが手前でBSせざるをえない場合などがあるのでパットがキーじゃないでしょうか。ちなみに更新したときもBS失敗してグリーン外のラフまでいってしまい悩んだ末にパットでいれました。BEAM外してLPになって2パットしたらALT+F4しかねないですし!

セミプロまでまだまだ遠い今EXP意識する必要がないので、もうすぐ上がりそうな人やジュニアの人には還元しようと思います。特にチップをあまり意識してない人にぶちこみ行為はこの上なく不条理と思われてるはずなので。最初にハンデとかつけられればルーキー相手でも気にせず攻められるから面白いのになぁ(´・ω・`)

トラックバック 

この記事にツイートする(RTしたくない場合、bit.lyのURLだけあれば平気です)

コメント

Name(必須) :   Email :   URL :
名前などの情報を保存したい場合はチェック(次回から入力が省略可能になります)


左の画像の数字を入力してください(必須):

2013年1月 冬開始のアニメ一覧(2013q1) (178)
テレビを見てごらん、二次元も等身大の大きさだ! (128)
PV3 PV4でのお手軽アニメエンコード設定の話 (109)
続 アニメのTSをAVIUTLでお手軽にエンコード (45)
2009年7月期 夏のお勧めアニメ (17)