記事を検索

パンヤ 記録が消えたけどPW更新

2007/02/24 02:15

コメント (0)  トラックバック(0)

前回の記事でPinkWind-24でましましたと書きましたが、何と記録されてませんでした!3回やって3回とも全部('A`) 気になって昨日やってた人たちの記録もみたのですが、私と同じくみっこさんともささんが消えていたようです・・・。ゆるさねぇがめぽ!ということでサポートに苦情メール送りました。まだ-24というスコアで次も出来そうなスコアだったからよかったものの、-30とか今の私の限界スコアまで出たときに記録されなかったらカンカンでしょうし!

で、何と-24を上回る-25を出せました。3チップ1ミスでした。その1ミスは1H目でして、トマを打ってトマミしたとかいうわけでなく素で脳内計算間違えていたBSによる事故でした。完全に凡ミスなので悔しいですねー。トマを打つときはここでいいか何度も確認するのに、素では確認しないっていうのも怠慢でした。

やっぱりPinkWindはBlueLagoonに似てる気がします。WestWizほど簡単にポジには出来なくて、尚且つ距離が長いのが多いからです。PAR5に関しては風が向かい風のときは18H目のPAR5以外でも厳しいのがありました。少なくともチップは出来なくて乗せるのが精一杯というのがありました。制限ポイントに置かないように1打目からも考えないと駄目ですね。ですがBlueLagoonよりはほんの少しだけ優しい感じがします。そんなこんなでWestWiz並にお気に入りのコースになりました。★1を頑張って-27にしたいですねー。


全然違う話になりますが、みっちゃんにSeason3 HIO100回記念を先に越されてしまいましたー!私より大分遅くはじめてプレイ時間も短いのにも関わらず抜かされましたー>ω<実は隠れた楽しみにもしてまして、どっちが先にHIO100回いくかなーとワクテカしていたのです。そんな私も現在HIO97回なので数字上では僅差だったのですが、プレイ時間で考えると大敗ですねwシニアになったばかりでつい最近までジュニアだったのにすごいなーとしか言いようがありませんっ!以前にも言いましたが、早くからチップを意識して研究すればチップするのは偶然じゃない域まで上げられるのがよくわかりました。パンヤが最高に面白くなった理由がまさにチップが偶然ではなくなったことでして、何度も失敗して修正して高めた苦労の結果のチップなので喜びは相当なものでした。それがスコアに結ぶようになると喜びも倍増です。ですがパンヤを押せないでミスると一生懸命合わせた横ズレや飛距離も水の泡なのでイライラも倍増ですがw次の隠れ楽しみは何にしようかなっ(ノ)・ω・(ヾ)


これは最近悔しかったWestWizのSS集です\(^o^)/あと0.5%弱ければとか、あと0.1マス右だったら入ってたというのはチップを入れた回数より遥かに多く経験するものだと思うのですが、調子がよくてもこういう誤差は頻繁に起きますね。特にあと0.5%弱ければBSで届いてるじゃん!というのはとても悔しいです~。最近ではチップインしたSSよりもこういったSSを取る機会が以前より増えました。眺めているだけでキーーってなりますね(`・ω・´)キーー!!!

トラックバック 

この記事にツイートする(RTしたくない場合、bit.lyのURLだけあれば平気です)

コメント

Name(必須) :   Email :   URL :
名前などの情報を保存したい場合はチェック(次回から入力が省略可能になります)


左の画像の数字を入力してください(必須):

2013年1月 冬開始のアニメ一覧(2013q1) (178)
テレビを見てごらん、二次元も等身大の大きさだ! (128)
PV3 PV4でのお手軽アニメエンコード設定の話 (109)
続 アニメのTSをAVIUTLでお手軽にエンコード (45)
2009年7月期 夏のお勧めアニメ (17)