記事を検索

パンヤ SSとWHを更新

2007/02/01 06:06

コメント (0)  トラックバック(0)

最近すっかりパンヤ厨になり果ててるエビフにゃイです。
念願だったSSを更新して★1が★2のスコアを上回りました~。思えばSSの更新は去年の7月ぐらいから言ってることだったのですが、絶対理論値で周れないんですよ!実は今回の-26もノーミスでなく1ミスでのスコアでした。

ニキの人たちと一緒に周る機会が増えてHIOも増えてきました!大体パンヤをやれば1回はHIO入る感じにはなってきました。ちなみに私は横風をcos、sinで値を求めて計算して合わせているわけではありません!きっちり角度を計算すれば横でずれることはなると思いますがあいにくそこまで暗算出来ないので凡そこれぐらいだろうでしかやってません。パンヤが段々中学生の数学ぐらいの精度にあがってきました\(^o^)/足し算引き算掛け算の世界卒業\(^o^)/

という感じにはなってきたものの7mぐらいだとずらすマスの数がとんでもなく多くなって、人差し指1個分が1マスで合わしても多少ずれます。なので相変わらず3m以上は大体運でぶちこまれる感じです。640×480フルスクリーンでパンヤをやれば大分楽になるのですが、どうしてもこればっかりは我慢が出来なくて1280×960でやっています。メッセとか見れないし!

横はいいとして今度は距離なのですが、これが今一番時間がかかるポイントとなっています。1%ずれたらまず入りません。更に80%ぴったしじゃないと大きいところでは0.5%ずれただけで外れます。私が一番嫌いなパワーのポイントが84%、85%、94%、95%なのですが、ここだけ毎回ずれるんですよ!打つ前に肉眼で85%だと思ってたのに86%とかで打っちゃってるんです・・・。打ち終わった後アッー!オワタ!ってなりますね。
80.0%と80.5%はっきりわかります。ちなみに80%ぴったしで打てればトマは燃えない上に着弾したときに爆発しません。80%のところはゲージの線があるので0.5%でも肉眼で確認することが結構簡単です。ですが何度やっても80%にならないんですよ。私が打つのに時間かかってるのほとんどはパワーゲージ合わせるとこにあるのです(´・ω・`)もういいやーwwwって打つのが一番ダメですね!わかってるんですけどいいやーwwwでかすwwwオワタwwwこれを無限ループ!更にトマミwwwksgwww


これは砂の更新したときのスコアです。2チップ1ミスって感じですね。ちなみに16Hは1m縦ほぼ一直線なのにトマミで外しました。まじファック!ここだけは絶対ぶちこめたので忘れられないですねー。あと7H目ぴょいん失敗して3ONになったのが1ミスです。くやしー(´・ω・`)


おまけにWHも更新しました。WHで-17とかしょぼいじゃんと思う方は1度18H周ってきてください。まじ無理ですから!8Hのボギーはありえないですね。なんでボギーになったのかも覚えてませんが-20目指せたことに驚きです。2H目で池切りトップスピンかスピマススパイクするか悩んだのですがやめた私はチキンにゃゲット。WHで更新する秘訣はチキンになることです。


ニキじゃない人たちがこの記事を見てもキモイからお前と思われるだけだとおもうので、面白いSSを残しておきます(ノ)・ω・(ヾ)私のチップなんて正直胡希さんやみととちゃんの足元に及ばないのですけどね>ω<あんまりにもガコンガコンされるので何でだろうと研究して1ヶ月経った結果こうなった訳です。右のパンツ覘いてるおっぱい星人さんは更にすごいです!まっさきにマックスに変えてパンツ覘いていたのは笑いましたw

左のSSのとっとこ禿太郎さんはかっこよすぎる。腹痛くなって泣くほどぱんやで笑いました!砂のピョインに入れるために「安全!確認!」とサイレントつかって外したのはもう耐えられませんでしたw酔っ払っていたようで、どこにおいても「グリーンダヨWWWWWW」と言うのです!デカ逆毛なのも笑えますwwそれでミスったら罰ゲームと自分で言ってワインを追加していたのにトドメを刺されました。最後はワインが切れたようでおねんねしてしまいました>ω< 後日胡希にコメントで謝ってたというのも笑いましたww


パンヤ面白い\(^o^)/

トラックバック 

この記事にツイートする(RTしたくない場合、bit.lyのURLだけあれば平気です)

コメント

Name(必須) :   Email :   URL :
名前などの情報を保存したい場合はチェック(次回から入力が省略可能になります)


左の画像の数字を入力してください(必須):

2013年1月 冬開始のアニメ一覧(2013q1) (178)
テレビを見てごらん、二次元も等身大の大きさだ! (128)
PV3 PV4でのお手軽アニメエンコード設定の話 (109)
続 アニメのTSをAVIUTLでお手軽にエンコード (45)
2009年7月期 夏のお勧めアニメ (17)