記事を検索

パンヤ WestWiz-27更新

2007/02/25 11:57

コメント (0)  トラックバック(0)

ここのところ連日でパンヤの記事ばかり書いておりますが、連日でパンヤをやってて更新する機会が増えてるだけです>ω<
WestWiz-27達成しました!!しかも-28未遂ですよ。ぴんくちゃんと対戦で18H回ってた時の出来事でした~。対戦でぴんくちゃんに風1mなんて簡単に入るんだよって教えてたら自分がバカスカ入りだして結局5チップ1ミスになりました。

今回のWestWizは風が壊れてるんじゃなかってほど良いのしかありませんでした。3m以内がほとんどだったんですがそれ以外だとほとんど直線なんですよ。なので実際-27で更新したのは嬉しいんですが、唯一-30を出せる機会を取り損ねたって考えちゃうのがパンヤの患者度が上がったというところでしょうか。

2H目はまたBSミスです。もう危なすぎる時はBSするのやめようかなとか思いましたが、出だしでいきなり消極的にプレイする人はまずいないでしょうし、まさにやっちゃったぜでした。普段の大会だったら2H目でPARなんてALT+F4してるんですが、今回は対戦だったので・・・でも最後まで諦めないでやってよかったです。実は14Hと16HのPAR3は1mなんですよ。私は外しましたがぴんくちゃんは片方きっちりぶちこんでました。14H目あたりで、今回もしかしたら更新できるじゃんって頭によぎって1mを華麗に外しちゃってるところはまさに俺死ねでした・・・。17Hは6mだったのですが、この上なく考えに考え抜いて打ったのですがカップ真横をスルー。もう1Wでトマを打てるところはないオワタ\(^o^)/だったんですが、18目でアイアントマが入りました。対戦していたぴんくちゃんにはトマ打つときに120秒以上待たせて非常に申し訳なかったんですが、待たせた甲斐があって無事更新できたわけです。

更新したこともさることながら人に見られた上での更新ってのが嬉しいです!昔の私はバカバカチップするのはチートしてんだろっ!とか言っていたので、昔の私と同じように思って見てる人もたぶんいるはずなのです。SSやICからはじめだした私のような人は尚更思うとおもいます。今回は対戦だったので、悩んでマスを右往左往させたりクラブを上げ下げしてたり考えて20秒とまってたりするところをモロに見られましたから。私の横ズレはまったくといっていいほど完璧ではないので最後の最後まで位置を動かす優柔不断っぷりなのです。

対戦中4回おしいのがあったのですが、それが全部入っていて2H目のPARがバーディーだったとしたら・・・-32('A`)ついに亜空間ゾーンの-30台を手中に捉えた気がしましたティウンティウン。意気揚々としていたらBLで-20という理論値より下なスコアを出しました。亜空間が離れていく('A`)

亜空間を捉えなければもうこんな状態は二度と出せなさそうです('A`)亜空間にいる人たちはきっとこんなスコアを平然とやってくるに違いありません。私の今の状態はナメック星についたばかりのベジータの気分で、ザーボンに勝てるとおもって突っ込んだものの池に沈められます。あと4回ぐらい壁を越えても亜空間なフリーザの前ではプルップルしながらボコボコにされて土葬されるでしょう!だがフリーザに確実に近づきつつある\(^o^)/


おまけでHIO100回記念のSSです。あたんじゃねええぞおおって言ってるのはShiningSandの2H目の上空を飛んでる円盤に向かっていってます\(^o^)/確か2H目のピン位置は3箇所あって、そのうち1箇所は遠すぎて1Wでも円盤にあたってしまうのです。よくよく調べたら230Y台の2箇所は平気のようです。注意するのは248Yの時だけっ!リプレイしまくってもっと良いSSを取りたかった(´・ω・`)

トラックバック 

この記事にツイートする(RTしたくない場合、bit.lyのURLだけあれば平気です)

コメント

Name(必須) :   Email :   URL :
名前などの情報を保存したい場合はチェック(次回から入力が省略可能になります)


左の画像の数字を入力してください(必須):

2013年1月 冬開始のアニメ一覧(2013q1) (178)
テレビを見てごらん、二次元も等身大の大きさだ! (128)
PV3 PV4でのお手軽アニメエンコード設定の話 (109)
続 アニメのTSをAVIUTLでお手軽にエンコード (45)
2009年7月期 夏のお勧めアニメ (17)