記事を検索

ニコニコ動画復活γ

2007/03/06 07:01

コメント (1)  トラックバック(0)

長かった!Youtubeが使えなくなって心配してたんですが自分のとこで動画up出来るようにしたようです。FSCというか今はFMS2ですか・・・これ普通にやったら金かかったんじゃないでしょうかwまぁ確か変換時だけで作ってしまえば最大同時接続数は関係なくなるのでもしかしたらそこで最低ラインセンスでやってたりして・・・古いFCS使ってやってるのか・・・何なのか不明ですがw何はともあれ復活してなによりです!

悪霊退散悪霊退散悪霊退散悪霊退散悪霊退散悪霊退散悪霊退散悪霊退散悪霊退散悪霊退散悪霊退散悪霊退散悪霊退散悪霊退散!どーまんせーまんどーまんせーまんぷるぁあああああああああああああああああ!ぷよぷよするな!徹子!

でんぐり返った嫁が帰って来ました。どうみても俺の嫁です。でも長門も俺の嫁ですからあああああああああああオナ自慰だねええええええええええうううううううううううううううううきしめえええええええええええええええええん!ちなみに早朝の4時25分25秒時過ぎに復活して7時現在でこのきしめん弾幕です。どうてみも我慢出来ない住人だらけでしたwwww

再びこのバーローwwwwマイハーwwwモロッコペンギンwwwぺよんじゅんきてないネが聞けるとは・・・友達が来た時に是非見せたかったのに見せれなかったんですよ。やっぱコメントの歌詞が神で笑えるのが多いですからね!お勧め10個あげてくれとかいわれても無理ですねwww30個ぐらいいっちゃいますからwwww

キーボードクラッシャーのイスラエルでとっととスピンは最高ですねwwwwwメールは午前でしたkjだsdsdなsおねええさんはずかCCCwwwwwwwアッーーーwwwwwおmkwwはずかしいwwwwっうぇwwwヲアアアーーーギャアアwwwwwwwwウッホーーwwwwウヲァーwwwESCwwwムヒヒヒムヒヒイwww

エドガーwwww誰だよwwww音量|||||||||||||||||||「ヤーウェーーーーーーーイ!!!!!」まじスト2の効果音が神すぎるですwwwwヤーウェイの音量が落ちそうになる最高潮で上がるのがまじうけますwwwちょっとひやっこいやんかーいじめんなよお前はマジ聞こえwるwwコンテニュー画面とかやりすぎwww

とりあえずギアスはきしめんにOP差し替えろwwwwくそがwwwwごーかんそんぐながしてんじゃねぇとwwwwwどうてみも作りこみすぎですwwwwクオリティタカイってレベルじゃなすwww指し換わったら全力で逃げろじゃなくて、全力でぶっこけになりますけどねwwwwっうぇww


張り出すときりないのですが嬉しいんですwwwwwwおっくせんまんとか永井先生とかアイマスもちろん外せませんよ!いっぱい外せないのありますよスト2とかハルヒとかうどん毛とか鈍痛とかとにかくいっぱいありますからねwwwwww

だがしかし俺より中毒で耐え切れなかったニコ住人がいた。彼はありとあらゆる動画を全部混ぜてしまったwwwwwwwマジバロスwwwwwやりすぎだろとwwww何がカオスかというと全部流れてる動画がわかってしまう自分ですwwwwもうだめだwwww


はぁwwww内藤語耐えれませんでしたwwwwニコニコ動画最高www
F5アタックの日々ハジマタ\(^o^)/

関連のありそうな記事を数件表示

トラックバック 

この記事にツイートする(RTしたくない場合、bit.lyのURLだけあれば平気です)

コメント

Dr.MAX (2007年03月29日 13:55)

あまり関係ないのですが、質問です。
昨日PCのHDかが壊れ、新しく取り替えて、ニコニコ動画を見ようとしたら、右側にあるメッセージは表示されるのに、動画が表示and再生されません。
楽しみにしていたのに、見れなくてもとても残念です。
もし、宜しければご回答お願いします。

Name(必須) :   Email :   URL :
名前などの情報を保存したい場合はチェック(次回から入力が省略可能になります)


左の画像の数字を入力してください(必須):

2013年1月 冬開始のアニメ一覧(2013q1) (178)
テレビを見てごらん、二次元も等身大の大きさだ! (128)
PV3 PV4でのお手軽アニメエンコード設定の話 (109)
続 アニメのTSをAVIUTLでお手軽にエンコード (45)
2009年7月期 夏のお勧めアニメ (17)