記事を検索

CPガチャを久しぶりにやってみた

2007/04/12 08:42

コメント (0)  トラックバック(0)

ここずっと暇な時間はニコニコ動画やギターやブログの改装ばかりやっていたのであまりパンヤをやっていませんでした。ニコニコ動画γ当初は一切やっていなかったのですが、最近ではぴんくちゃんやエンツォに誘ってもらうことがありボチボチ勘が鈍っていたのも戻ってきました^ω^

あんまり買うつもり無かったのですがせっかくやるならCPガチャ回そうと思い200CPのセットを購入。6回回して念願のくーが出ました!恐らく夏以来ずっとペンギンをかぶっていた私のくーですが、ようやく違う服を着れるときが来ました・・・長かった\(^o^)/

4/15追記
これからパンヤ動画はstage6にupしてみるテスト。Frapsで1024*768の60fpsでキャプチャ。
やっぱ大きく見れるほうが良いですよね。今まで通りのFLVで720p並の動画にしちゃうと細い上り線の自鯖が死んでしまうのです\(^o^)/ stage6が未だに見れない、重すぎて見れない人には申し訳ないんですけど。
とかいいつつ4/15に軽めのデータに入れ替えました。
トマ(Stage6)コブラ(Stage6)スパイク(Stage6 音映像共に腐れ気味)

2回目でセシリアセットが出たのですがキャラ持っていないので使えません。4回目でカズセットが出たのは嬉しかったですねー。カズはキャラ買って以来着る服がないので放置していました。何故か全部偶数のところでアタリを引いている・・・。


せっかくレア出たのでまずはカズでWhiteWizの大会に行って来ました。結果は-23でボチボチというところでしょうか。ノーミスなら-25だったのですがノーミスなんて相当調子いいときでも出ませんしこんなものかなと。

次にくーで対戦部屋行こうとしたのですが久しぶりで野良は怖いのでやめてICの大会行ってきました。カズとはシルビアフォースセットが良い感じで似合ってるので良いのですがくーは微妙ですね・・・。やっぱりくーはかぶりものが最高かと!かぶりものはペンギンとキツネしかないので新しいかぶりもの実装を切望しております・・・出来れば猫で!クマとかもきっと良いでしょうねークマー!クマー!そんな餌で(ryというチャットだらけなのが浮かびます。シルビアフォースセットでもくーは十分可愛いんですがそんな普通の格好はくーらしくないとペンギン使いの私は思うわけです。それならエリカを使う。


とりあえず当面の目標はどっかしらのコースで-30を出すことですがいつになるのやら。

トラックバック 

この記事にツイートする(RTしたくない場合、bit.lyのURLだけあれば平気です)

コメント

Name(必須) :   Email :   URL :
名前などの情報を保存したい場合はチェック(次回から入力が省略可能になります)


左の画像の数字を入力してください(必須):

2013年1月 冬開始のアニメ一覧(2013q1) (178)
テレビを見てごらん、二次元も等身大の大きさだ! (128)
PV3 PV4でのお手軽アニメエンコード設定の話 (109)
続 アニメのTSをAVIUTLでお手軽にエンコード (45)
2009年7月期 夏のお勧めアニメ (17)