記事を検索

27歳にならざるを得ない

2007/10/09 00:00

コメント (9)  トラックバック(0)

10/9で「27歳にならざるを得ない!」エビフにゃイです。
毎年誕生日に自分のブログで前年の誕生日の書き込みを見て振り返り、書いてある抱負を何一つ守れてないことに絶望した!Niceboat!なエビフにゃイです。なんか日本語でおk?エビフにゃイ?と思われる方が多いと思いますが今年は2ch周辺の流行語を撒き散らして来年にこの記事を見たときにそんなことあったなと思い返して笑えるように自分で仕込んでおこうという罠です。~~は人生と仕込みたいんですが使うところの文脈が難しすぎて無理でっていうww

というわけで毎年守られない抱負と26歳のエビフにゃイは何を思ってたのか書いていこうと思います。


今年は将来どうしよう?ということをひたすら考えた年でした。
なに学生みたいなこといってるんだ?と思われるかもしれませんがフリーランスで働いてる今の状態をこのまま続けていくことに限界を感じていました。フリーランスになった当時は生き急いでいただけで、技術や知識はあったかもしれないですが具体的な目標、将来像も定めないままはじめた報いを受けた状態ですね。要するに振り出しに戻りましたww 相変わらずエビフにゃイは低レベルな話をしてるなーwwと思われる方がいると思いますが、適当に生きてきてしまったのでこのような思考しか持ち合わせていないのです。さすがにそろそろ前に進めないとダメだ、おせーよwwwお前wwという感じですねw でもしょうがないんです、当時の私は生き急いでいてそれがわからなかったんですから\(^o^)/ 何かに縛られるようなしがらみは持ち合わせていないのでそこが唯一の救いだと思っていますw 開き直りすぎてもよくないとは思いますが正直に生きれる機会がある今(すでに限界ww)だからこそ正直に生きようと思います。


考え改めたエビフにゃイは今年こそ守れるレベルの抱負を書こうと思います!
・フリーランスを辞めて行きたいと考えている分野の会社に就職する
・付き合う女性がいたら自分1人で物事を運ぼうとしないで出来るだけ話し合う
・歯を全部なおす
・出来るだけ人の付き合いは断らないようにする


なんだこの情けない抱負は!しょうがないですこれが今の自分なので\(^o^)/ 3番目が一番自分にとって重要ですね・・・あぅあぅ\(^o^)/ 2番目は今まで失敗してきた全ての要因です。お互い話合えばどうにかなるものを色んな要因でそこを放棄してしまうことは私には多々あります。話さないでもわかってよ!と言われてもわからないことのほうがまだ多いですw なのでどんなに大変なことになっても話し合いを放棄するのだけはやめようとおもいます。4番目は私の悪い癖ですね。アニメは録画したのを見れば良い・・・いや実況スレが俺を呼んでいるんだ・・・祭りが発生中!!とか言わずに善意で誘ってくれたのにそういった理由で断るのはやめようとおもいますw 改めて人付き合いは大切にしようということです。このようなことを未だに意識しないとダメなのは適当に生きてしまった結果なので、突っ走るのは無理そうですがゆっくり前に進めて修正していこうかと・・・。

来年の自分がこれを読んで赤面していることを期待します。

関連のありそうな記事を数件表示

    トラックバック 

    この記事にツイートする(RTしたくない場合、bit.lyのURLだけあれば平気です)

    コメント

    ぇに (2007年10月09日 00:52)

    おたんじょうびおめでたう!
    そろそろ嫁にもらってくだしあ^^;;

    ぷれこ (2007年10月09日 01:08)

    誕生日おめでたー\(^o^)/
    歯はぼくも治したいです。はい・・・

    まきっぺ (2007年10月09日 11:46)

    誕生日おめでとう☆
    今年はその抱負全部達成できるといいね~!!!また同窓会やりたいから、そのときは参加よろしく~!

    (2007年10月10日 00:59)

    はっぴーばーすでぃにゃんにゃん
    ついでだから目標に禁煙もいれましょうぜひぜひ。

    プラム (2007年10月10日 19:44)

    それなんて覇王ゲフンゲフン
    誕生日おめでとうございます

    さいこ (2007年10月10日 20:11)

    4が一番難しいんじゃないかな^^

    エビフにゃイ (2007年10月10日 22:34)

    ありがたう\(^o^)/


    >> ぇに閣下
    持参金とかいくら必要ですか!?嫁計画発動\(^o^)/
    ぼくはその水槽の中でいいので宜しくおねがいしますww


    >> ぷれっこ
    歯はまじはやくなおしたほうがいいお!差し歯金かかりすぎwっうぇww
    関係ないですがオヤジの上の奥歯全部いればになりました。


    >> まきっぺ
    今年こそは・・・前進した・・・い\(^o^)/同窓会はすっ飛んでいくんで是非!
    次はうっくんとDJが全裸で暴れまわるに違いない(ノ)・ω・(ヾ)


    >> ぃなたん
    まじ1人の意思では無理なんですよwwwかれこれ100回ぐらい挑戦して1日としてもたないwww
    だから一緒にいてくれて吸うなといってくれんと無理なんですwww病気\(^o^)/


    >> りちゅ
    おはおうwwwwwwwwwしょうこうwwwwけんwwありたwwすww


    >> ぴーちょ
    4番むじーよ!だって深夜アニメが20本ぐらいあるんだもん>ω<
    2chのスレの兄弟たちが俺を呼んでいる(もうだめだー

    エンツォ (2007年10月14日 11:31)

    やっべ!超亀レス・・・

    ってことで誕生日おめでとお><

    毎年お前の誕生日なのになぜか俺がご馳走してもらってるというwww

    今年はおまえに飯ご馳走してやれると思ったが間に合わなかった/(^o^)\

    俺の27歳の豊富は次のお前の誕生日に飯おごることだわwww

    2はまず俺に相談すること!(その子の友達を呼んで4人で座談会するため)

    4はまぁ予定直前ののモチベによってしか動かない者同士お互い直していきましょい(^ω^)

    エビフにゃイ (2007年10月21日 16:52)

    >> エンツォ
    池亀レス自重wwwwwwwバロスw
    お前とパスタ食った日は誕生日の次の日だから覚えてるだろうと思ったけどスルーで吹いたw
    まぁお金がツライ時でもあるし余裕あるときにでも奢ってくれればいいよ^ω^
    あぁ来年の俺の誕生日が楽しみだなぁwwwwwww
    今年の忘年会はどこでやろうかww

    Name(必須) :   Email :   URL :
    名前などの情報を保存したい場合はチェック(次回から入力が省略可能になります)


    左の画像の数字を入力してください(必須):

    2013年1月 冬開始のアニメ一覧(2013q1) (178)
    テレビを見てごらん、二次元も等身大の大きさだ! (128)
    PV3 PV4でのお手軽アニメエンコード設定の話 (109)
    続 アニメのTSをAVIUTLでお手軽にエンコード (45)
    2009年7月期 夏のお勧めアニメ (17)