記事を検索

2008年も宜しくお願い致します

2008/01/01 00:00

コメント (4)  トラックバック(0)

年末は歯医者の出費で貧乏だったため忘年会をことごとく「金ない、金ない」で拒否して家でゆっくりダラダラ過ごしていましたエビフにゃイです。ちなみに去年はこんな感じでお外で遊びまくっていた模様です。

今年は子の年ということで、こんな画像にしてみました。逆襲のエビフにゃイのごとく!今年を食らってやる勢いで頑張ろうと思います。あ、ちなみに今年も残念ながら嫁募集中なのでエントリーwwお願い致します!!!まじでww\(^o^)/


続きなんてないぉ!書くネタがないんだぉ\(^o^)/
初詣にでも行って気が向いたらこの記事に追記しようと思います。

珍しく短い記事のエビフにゃイでした。

関連のありそうな記事を数件表示

トラックバック 

この記事にツイートする(RTしたくない場合、bit.lyのURLだけあれば平気です)

コメント

(2008年01月01日 09:46)

ことよろーです
嫁候補じゃなくてさーせんwwwww

moi (2008年01月01日 20:09)

猫は13番目なんだよ!
だから今年は猫年だ!
でも数珠を取ったら化けちゃうん。

プラム (2008年01月02日 09:28)

新年おめでとうございます
ふつつか者ですが宜しくお願いします

エビフにゃイ (2008年01月02日 13:39)

あれ・・・おかしいな女性のエントリーが1件しかありませんが俺の見間違いかな^ω^;


> ぃな 君
よろwww仕事しすぎて倒れない年だといいね!


> お moi 子
猫年作るべきだよな。鼠とか猫のエサなんで食ってやるんです。
だから今年は俺の年なんだよおおおおおおおおおおおおおお
食べすぎ注意


> りちゅ
おまwwww男だろwwwwよろwww

Name(必須) :   Email :   URL :
名前などの情報を保存したい場合はチェック(次回から入力が省略可能になります)


左の画像の数字を入力してください(必須):

2013年1月 冬開始のアニメ一覧(2013q1) (178)
テレビを見てごらん、二次元も等身大の大きさだ! (128)
PV3 PV4でのお手軽アニメエンコード設定の話 (109)
続 アニメのTSをAVIUTLでお手軽にエンコード (45)
2009年7月期 夏のお勧めアニメ (17)