記事を検索

タバコ値上げ前にまとめ買い

2010/09/28 22:30

コメント (5)  トラックバック(0)

神は言っている―――いい加減禁煙しろと。

話をしよう。
あれは今から36万・・・いや、1万4000年前だったか。
まぁいい。
私にとってはつい昨日の出来事だが…君達にとっては多分明日の出来事だ。

そんな心構えで大丈夫か?
エビフにゃイ 「大丈夫だ。問題無い。」

エビフにゃイ「タバコ50カートンくれ」
ローソンの店員「ェ・・・」

あいつは人の話を聞かないからなあ。
神は言っている―――ここで禁煙できる定めではないと。


50カートン!16万円をコンビニで支払う行為について

上の画像の通りで、50カートン→ダンボール1箱、たかが1箱デス!
ローソンの女子高生店員がドン引きしていて、「ライターあげるです!」って言ってジャラジャラ持ってきたときは吹きました。
「重いですよ!今日は何でキマシタカ?」ってそこまで心配してくれた挙句、自転車に乗せて持っていこうとする私に「紐で結びましょうか?」と、そこまで心配してくれるとは・・・。

私のせいでローソンが一時パニックに陥り「大丈夫だ。問題無い。」の一点バリで全力で家に帰りました。

マジ恥ずかしかった。大人気ない買いとはこのことである。
しかもダンボールがありえない。まんまタバコと同じ形をしているとはww


禁煙する気まったくないのでは


朝起きると誰かが私の人格を乗っ取ってPCの前でタバコを吸っているんです。
私の意識が目覚めるとすでにタバコを吸い終えています。
つまりこれは―――神の定め。

誰か24時間監視して縄で縛って禁煙させてくれる人を募集します。


タバコの賞味期限は


製造日より10ヵ月。
メンソールが抜ける、にがみが増すなど言われますが、湿度などの影響もあります。

私のタバコ消費量は1週間に1カートンなので、50カートン消費するのに50週で大体1年掛かります。

この記事を書いてる間に8/100,000吸いました。


免税店で買ってくれる友人はいないのか


3人程月1回は海外に行っている人がいますが、お礼でご飯奢ったらリバースします。


タスポのカード無駄になったな


常にタバコを所持しているとは限らないです。不足の事態に備えて必要デス!


この記事はなんだったのか


エルシャダイネタとタバコを大人気ない買いをした報告をしたかっただけデス!

エルシャダイネタが何なのかわからない人はこちらから。
まずは、公式PVを見てからのほうがいいデス!きっとコメントでわかるでしょう。


そろそろ
「一番いい(嫁)のを頼む」


関連のありそうな記事を数件表示

    トラックバック 

    この記事にツイートする(RTしたくない場合、bit.lyのURLだけあれば平気です)

    コメント

    トシ (2010年09月29日 01:09)

    自転車で50カートン買いに行ったんですかww めっさ吹いたwww 「大丈夫だ。問題無い。」とか漢すぎてワロタw
    そのローソンでは伝説のとなったエビフにゃイ\(^o^)/
    女子高生は良い社会勉強になったでしょうね…いろんな大人がいるのだとw

    ってか仮にライター50個貰って、運悪くポリスなんかに職質されたらエビフにゃイ\(^o^)/オワタでしたねw

    sakura (2010年09月29日 11:24)

    コンビニにタバコのカートン買い予約を受け付けてましたけど予約無しで50カートンとか
    お店が良く受け付けてくれたなぁと、そっちの方でもビックリですw

    プラム (2010年10月01日 01:12)

    どう見ても買いすぎですwwwwwwwwwww
    俺も1日平均2箱位吸ってたけど禁煙始めて1年半経つけど以外に頑張れるもんですよ
    おかげで体重が62→74に増量しました\(^o^)/
    大丈夫だ問題無いってレベルじゃねーぞksg
    本気でダイエットしないとやばいwwwwwwwww
    同じく食べててこのざまだからそれだけ煙草が及ぼす影響大きかったんですよねきっと

    エンツォ (2010年10月09日 11:14)

    久々に覗いてみたら・・・お前って奴はwwww
    エビさんさすがっすね!!
    信じられんだろうが俺は7月から吸ってないぜ!
    多分禁煙成功とみていいんだろうけど、
    最後の関門としてはお前んちで耐えられるかどうかだなw
    ってことで近々飲み行くぞ!w

    匿名 (2010年10月10日 00:05)

    俺は今のところ禁煙成功している(キリッ

    Name(必須) :   Email :   URL :
    名前などの情報を保存したい場合はチェック(次回から入力が省略可能になります)


    左の画像の数字を入力してください(必須):

    2013年1月 冬開始のアニメ一覧(2013q1) (178)
    テレビを見てごらん、二次元も等身大の大きさだ! (128)
    PV3 PV4でのお手軽アニメエンコード設定の話 (109)
    続 アニメのTSをAVIUTLでお手軽にエンコード (45)
    2009年7月期 夏のお勧めアニメ (17)