記事を検索

2011年1月 冬開始のアニメ一覧(2011q1)

2010/12/25 21:16

コメント (0)  トラックバック(0)

2011年1月期 冬開始のアニメは俺の嫁!っていうのがまだいません。
強いて言うなら原作既読のGOSICK ヴィクトリカにブヒィ!
なので拡張している潰れ饅頭ことまどかマギカを画像に。CM録画する機会がなくネット上から拝借。


今期は25アニメ中対象14で対象外11でした。今年はなぜか特に氷河期になりました。
私が映る局のTOKYO MX、テレ玉 、チバテレビ、tvk、BS11、東京の民放キー局を対象にしています。他の地域の皆様はこちらのしょぼいカレンダーを参照して下さい。


・期待値は★→◎→○→▲→△→×の順
・私が見れる局での最短放送日順
・スレとは、2010年12月25日時点2ch アニメ新着情報板での投稿数です。2500だったら2スレ消化の3スレ目の500まで行っているという意味です

  タイトル 一言コメント 放送開始日と局 スレ
Rio RainbowGate! スロがアニメ化。勃起ボーナスが確定すれば・・・ 01-04 (火) 23:00 U-MX
01-07 (金) 23:00 BS11
322
君に届け 2ND SEASON もう付き合っちゃえよ風早 01-04 (火) 25:29 NTV --
IS <インフィニット・ストラトス> 俺得臭、鈴音ブヒィ!偽スカガと言われ、超えるのを期待。 01-06 (木) 25:25 TBS 577
GOSICK -ゴシック- ヴィクトリカは一体何歳なのか。ブヒィィィ! 01-07 (金) 25:53 TX 1412
夢喰いメリー いかにブヒれるのかが鍵 01-06 (木) 25:55 TBS 1348
魔法少女まどか★マギカ 俗称潰れ饅頭。宣伝しすぎで冬の覇権となるか。外見とは裏腹に殺戮が・・・ 01-07 (金) 26:10 TBS 3396
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 俗称おちんこ。胴首の長さに耐えられれば見れる。 01-08 (土) 24:30 U-tvk
01-09 (日) 23:30 U-CTC
01-09 (日) 25:00 U-TVS
01-10 (月) 25:30 U-MX
01-14 (金) 23:30 BS11
266
みつどもえ 増量中! みっちゃんの腹増量の間違いか。下品ギャグここに極まる。 01-09 (日) 24:00 U-MX
01-15 (土) 23:30 BS11
--
フリージング 股間がフリージングになれれば上がる 01-09 (日) 24:30 U-CTC
01-09 (日) 25:30 U-tvk
01-10 (月) 25:00 U-TVS
01-11 (火) 25:30 U-MX
322
これはゾンビですか? ディーンはホモ以外無理なのか 01-10 (月) 25:30 U-TVS
01-10 (月) 26:00 U-CTC
01-11 (火) 27:00 U-MX
01-12 (水) 25:45 U-tvk
244
ドラゴンクライシス! 何年前の絵wwどん判 01-10 (月) 25:30 U-CTC
01-10 (月) 25:45 U-tvk
01-11 (火) 26:30 U-MX
01-12 (水) 26:00 U-TVS
271
レベルE 売上レベルもEランクとなってしまうのか 01-10 (月) 25:45 TX 937
フラクタル 山寛最後のアニメとなってしまうのか。ジブリ+セイバーなんとか臭 01-13 (木) 24:45 CX 610
放浪息子 作品に罪はないが、滅びよ男の娘文化。 01-13 (木) 25:15 U-CX 1022


対象外

iCarly、べるぜバブ、ウルヴァリン、カードファイト!! ヴァンガード、這いよる!ニャルアニ リメンバー・マイ・ラブ、べるぜバブ、眼鏡なカノジョ、リタとナントカ、放課後プレアデス、Starry☆Sky、スイートプリキュア、もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの「マネジメント」を読んだら(3/24なので4月扱)


2010年12月25日時点のアニメ戯言

2010年10月期 秋のお勧めアニメとは結果が変わった部分がありました!

そらのおとしものf
まずかなり原作改変があったので、記事でニンフが「クララが立った!のようなシーン」は改変されました。重要シーンは改変しないと思っていたのが裏目にでで・・・この点は絶許、どん判金ドブ。
なのでニンフ好きは是非原作を読んで下さい。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない
ラノベ特有の回想がほとんど再現出来なかった、幾つか桐乃の努力家な面などファクター部分がカットされた、などなどがありまして、アニメだけ見てしまうと桐乃がただのDQNになってしまいました。
なので桐乃好きは是非原作を読んで下さい。
どんな大人な事情があろうと許さない、絶対ニダ!ただ動く桐乃は可愛い。本当に可愛くて萌死。


他にも百花繚乱は最後にとんでもない終わり、FORTUNE ARTERIALは俺たちの戦いはこれからだ投げEND、という感じで原作を知っていれば知っているほど辛い戦な秋アニメでした・・・。一番の被害者は咎犬でしょうけど。


以下だらだら

冬アニメが個人的に期待できないためか、コメント部分が糞なことになっておりますが、ご容赦下さい。
ちなみにブヒィ=萌え、どん判=どんな判断だ、金をドブに捨てる気か、です。


何の偶然か夢喰いメリーの作者様とは某ネットゲームで知り合いです。
そして更に今私が働いている会社グループが出資元で、どうしてこう繋がるのか・・・。

なので夢喰いメリーについてコメントがし辛かった事情がありましたw
メッセでもほとんど連絡をしていませんが、本当は心の底からおめでとう!と言いたかったのデス!
以前コミケで別の人ルートから挨拶に行こうという話もあったのですが断念してしまったのを未だ後悔。
それなのに先にTwitterでフォローしてくれて感謝です!

じゃあ何で▲なの!?バカなの!?死ぬの?いや氏ねクソフにゃイというのもありますが、心情的には☆です!本当はいろんなことを話したいんですよおおおおおおお。

だがしかし私は売スレ萌豚。すべてのアニメを数値化し すべての存在を否定し(ブヒり)ましょう。

トラックバック 

この記事にツイートする(RTしたくない場合、bit.lyのURLだけあれば平気です)

コメント

Name(必須) :   Email :   URL :
名前などの情報を保存したい場合はチェック(次回から入力が省略可能になります)


左の画像の数字を入力してください(必須):

2013年1月 冬開始のアニメ一覧(2013q1) (178)
テレビを見てごらん、二次元も等身大の大きさだ! (128)
PV3 PV4でのお手軽アニメエンコード設定の話 (109)
続 アニメのTSをAVIUTLでお手軽にエンコード (45)
2009年7月期 夏のお勧めアニメ (17)