記事を検索

タバコ値上げ前にまとめ買い

2010/09/28 22:30

コメント (5)  トラックバック(0)

神は言っている―――いい加減禁煙しろと。

話をしよう。
あれは今から36万・・・いや、1万4000年前だったか。
まぁいい。
私にとってはつい昨日の出来事だが…君達にとっては多分明日の出来事だ。

そんな心構えで大丈夫か?
エビフにゃイ 「大丈夫だ。問題無い。」

エビフにゃイ「タバコ50カートンくれ」
ローソンの店員「ェ・・・」

あいつは人の話を聞かないからなあ。
神は言っている―――ここで禁煙できる定めではないと。


続きを読む "タバコ値上げ前にまとめ買い" »

近況報告2009年11月4日

2009/11/05 02:12

コメント (3)  トラックバック(0)

長い間コメント返せない&今期のお勧めが書けていなくて申し訳ないです!
生きていますエビフにゃイです\(^o^)/
書いた記事をバーーーとみたら画像が無くて糞だったので、今の自分の気分を黒さんに現してもらいましたww


土日まで仕事の勉強時間に費やしてしまっている&ネトゲのAIONが1日1時間ちょい取られてしまっているので中々更新出来ていません・・・
一応以下に簡易版2009年10月 秋開始アニメのお勧めと、今の近況報告なんかを書いていこうと思うので見てやって下さい。コメントは確実に見ていますので・・・\(^o^)/(ただ返せない状態)


続きを読む "近況報告2009年11月4日" »

近況報告2009年9月

2009/09/15 16:04

コメント (2)  トラックバック(0)

ここ最近緩やかな生活をしていましてゲーム三昧でした。
今やっているのは右側のバナーにあるMMORPGのAION、そしてこれから発売されるPS3のTOV、PSPのイース、DSのSAGA2、英雄伝説シリーズ・・・と年末以降もゲームの予約が埋まっております。仕事にアニメにコンシューマーゲーにネトゲとかちょっと年内は立ち直れそうにありませんw 個人的には仕事を削りたいんですがーアッー\(^o^)/

以下長ダラダラの文章

続きを読む "近況報告2009年9月" »

Core i7 920 PCレポート+AVISYNT MTエンコード

2009/07/18 20:50

コメント (14)  トラックバック(0)

別の記事でもチョロっと書きましたが、新PCのレポートです。
PIONEER BDR-203BKが2万もしたので若干お高くついて全部で14万かかってしまいましたw

以前のPCを購入したときは、AthlonX2が出たてでIntelがPenDとか出していた頃で、
「これが本当の2CoreっていうんだよIntelが!」→その後すぐにCore2Duoが出て涙目wwという感じでした・・・私がやらかしてしまった一番後悔した買い物でしたねw 更にAM2でなくSocket939だったわけですが、4年以上ブルーバックと皆無の安定稼動をしてくれたので最終的には満足でした。

古い話はここまでで、新しいPCの紹介をエンコードの話と混ぜながら書いていきます\(^o^)/
7/22に「新PCを使ったエンコードについて」に温度のこと追記


続きを読む "Core i7 920 PCレポート+AVISYNT MTエンコード" »

2013年1月 冬開始のアニメ一覧(2013q1) (178)
テレビを見てごらん、二次元も等身大の大きさだ! (128)
PV3 PV4でのお手軽アニメエンコード設定の話 (109)
続 アニメのTSをAVIUTLでお手軽にエンコード (45)
2009年7月期 夏のお勧めアニメ (17)