記事を検索

テレビを見てごらん、二次元も等身大の大きさだ!

2008/12/01 23:30

コメント (128)  トラックバック(0)

生きてますエビフにゃイです!そういえば10/9で28歳になったのを忘れていました。
1年前の記事での27歳の抱負は大凡実行出来て(彼女は二次元継続中ww)、仕事も不本意ながら行きたいと思っていた分野にも就業出来ました。そんな自分にご褒美なんてつもりはサラサラなかったのですがテレビを買いましたwwwという記事になります。そして冒頭の画像はベッドからの視点の自室晒し画像です。

久しぶりにアニメ以外に書ける記事なので自慢フにゃイ氏ねと言わないで・・・\(^o^)/
※12/9にちょっと追記しました!


続きを読む "テレビを見てごらん、二次元も等身大の大きさだ!" »

2008年も宜しくお願い致します

2008/01/01 00:00

コメント (4)  トラックバック(0)

年末は歯医者の出費で貧乏だったため忘年会をことごとく「金ない、金ない」で拒否して家でゆっくりダラダラ過ごしていましたエビフにゃイです。ちなみに去年はこんな感じでお外で遊びまくっていた模様です。

今年は子の年ということで、こんな画像にしてみました。逆襲のエビフにゃイのごとく!今年を食らってやる勢いで頑張ろうと思います。あ、ちなみに今年も残念ながら嫁募集中なのでエントリーwwお願い致します!!!まじでww\(^o^)/


続きを読む "2008年も宜しくお願い致します" »

27歳にならざるを得ない

2007/10/09 00:00

コメント (9)  トラックバック(0)

10/9で「27歳にならざるを得ない!」エビフにゃイです。
毎年誕生日に自分のブログで前年の誕生日の書き込みを見て振り返り、書いてある抱負を何一つ守れてないことに絶望した!Niceboat!なエビフにゃイです。なんか日本語でおk?エビフにゃイ?と思われる方が多いと思いますが今年は2ch周辺の流行語を撒き散らして来年にこの記事を見たときにそんなことあったなと思い返して笑えるように自分で仕込んでおこうという罠です。~~は人生と仕込みたいんですが使うところの文脈が難しすぎて無理でっていうww

というわけで毎年守られない抱負と26歳のエビフにゃイは何を思ってたのか書いていこうと思います。


続きを読む "27歳にならざるを得ない" »

2007年も宜しくお願い致します

2007/01/01 16:39

コメント (7)  トラックバック(0)

明けまして、おめでとごじまする!本年も変わらぬおつきあいを、お願い申しage。
変わらずこのブログは釣りブログとして機能させていくことに決めました\(^o^)/ 良いアニメやゲームがあったら皆さんを釣れるように頑張ります(`・ω・´)

と、適当に作った画像とそれらしいというか怪しい文章を貼り付けて2007年がスタートしました。

続きを読む "2007年も宜しくお願い致します" »

2013年1月 冬開始のアニメ一覧(2013q1) (178)
テレビを見てごらん、二次元も等身大の大きさだ! (128)
PV3 PV4でのお手軽アニメエンコード設定の話 (109)
続 アニメのTSをAVIUTLでお手軽にエンコード (45)
2009年7月期 夏のお勧めアニメ (17)