記事を検索

日記のようなもの のアーカイブリスト 10 件 (20件ずつ表示)


神は言っている―――いい加減禁煙しろと。 話をしよう。 あれは今から36万・・・いや、1万4000年前だったか。 まぁいい。 私にとってはつい昨日の出来事だが…君達にとっては多分明日の出来事だ。 そんな心構えで大丈夫か? エビフにゃイ 「大丈夫だ。問題無い。」 エビフにゃイ「タバコ50カートンくれ」 ローソン

長い間コメント返せない&今期のお勧めが書けていなくて申し訳ないです! 生きていますエビフにゃイです\(^o^)/ 書いた記事をバーーーとみたら画像が無くて糞だったので、今の自分の気分を黒さんに現してもらいましたww 土日まで仕事の勉強時間に費やしてしまっている&ネトゲのAIONが1日1時間ちょい取られてしまっているの

ここ最近緩やかな生活をしていましてゲーム三昧でした。 今やっているのは右側のバナーにあるMMORPGのAION、そしてこれから発売されるPS3のTOV、PSPのイース、DSのSAGA2、英雄伝説シリーズ・・・と年末以降もゲームの予約が埋まっております。仕事にアニメにコンシューマーゲーにネトゲとかちょっと年内は立ち直れ

別の記事でもチョロっと書きましたが、新PCのレポートです。 PIONEER BDR-203BKが2万もしたので若干お高くついて全部で14万かかってしまいましたw 以前のPCを購入したときは、AthlonX2が出たてでIntelがPenDとか出していた頃で、 「これが本当の2CoreっていうんだよIntelが!」→その

生きてますエビフにゃイです!そういえば10/9で28歳になったのを忘れていました。 1年前の記事での27歳の抱負は大凡実行出来て(彼女は二次元継続中ww)、仕事も不本意ながら行きたいと思っていた分野にも就業出来ました。そんな自分にご褒美なんてつもりはサラサラなかったのですがテレビを買いましたwwwという記事になります

年末は歯医者の出費で貧乏だったため忘年会をことごとく「金ない、金ない」で拒否して家でゆっくりダラダラ過ごしていましたエビフにゃイです。ちなみに去年はこんな感じでお外で遊びまくっていた模様です。 今年は子の年ということで、こんな画像にしてみました。逆襲のエビフにゃイのごとく!今年を食らってやる勢いで頑張ろうと思います。

10/9で「27歳にならざるを得ない!」エビフにゃイです。 毎年誕生日に自分のブログで前年の誕生日の書き込みを見て振り返り、書いてある抱負を何一つ守れてないことに絶望した!Niceboat!なエビフにゃイです。なんか日本語でおk?エビフにゃイ?と思われる方が多いと思いますが今年は2ch周辺の流行語を撒き散らして来年にこ

明けまして、おめでとごじまする!本年も変わらぬおつきあいを、お願い申しage。 変わらずこのブログは釣りブログとして機能させていくことに決めました\(^o^)/ 良いアニメやゲームがあったら皆さんを釣れるように頑張ります(`・ω・´) と、適当に作った画像とそれらしいというか怪しい文章を貼り付けて2007年がスタート

汚いラーメン屋のエアコンを超えグロ画像なのかと思うほど掃除されないで6年間使い続けたエアコンにおさらば出来ました。夏にはドレンホースと本体のつなぎ目にホコリが溜まり水が逆流。冬にはモルボルの臭い息に匹敵する異臭騒ぎ。やっとおさらば出来ました(´;ω;`) 金はあった、だが買うのが面倒だった。たったそれだけの理由で6年

新規エントリー予定の一覧 予定は予定で、自分のメモ目的!思いついたことはここへネタ帳変わりに。 アニメ・コミックス関連 特別に1作品だけをレビュー(予定無し) ~期お勧めの+開始のアニメシリーズ 季節毎更新程で読んだコミック・ラノベシリーズ(放置中) ゲーム関連 XBOX360 Star Ocean 4のレビュー PS