記事を検索

零の軌跡をクリアした感想

2010/10/11 05:50

コメント (3)  トラックバック(0)

ティオ 立ち絵 画像 装備なし

零の軌跡クリアしました。60時間掛かりました。
PC版初からPSP版になった点で最高に残念でしたが、ボリューム量、内容共に英雄伝説の軌跡シリーズに相応しかったと思います。

売上げではシリーズ累計90万本を超えるセールスを記録しています。今回の零の軌跡 PSP版では初動8万を超えたこともあり15万程度は行くと思います。
この数値を見て、PC版だけでプレイされていた私のような方も、だいぶPSP版を購入したと思います。

ただPSP版は累計90万本のうちの30万本なので、まだまだPC版が出るまで買わない!って人もいると思います。零の軌跡からはじめた人も体感的に20%↑ぐらいいるようで、空の軌跡スーパープライスセットや通常セットが零の軌跡販売以後売り切れとなっていました。
それだけ本作のシリーズが好調で非常に期待されていた上で、過去のファルコムファンだけでなく新しい層も取り込みつつあるのが伺えました。

と、前置きはこんなところで、何でこの絵師にしたし。更に巨乳しかいねーじゃねーか!懐古ファルコムファンは・・・ロリコンばかりと・・・!そんなわけでティオが可愛いのでこの記事のTOP絵にしました。prpr。

以下ネタバレだらけの零の軌跡 感想になります


続きを読む "零の軌跡をクリアした感想" »

正月はテイルズ オブ ヴェスペリアでリタ三昧

2009/01/04 13:15

コメント (11)  トラックバック(0)

明けましておめでとうございますを言うタイミングを逃すダメフにゃイですが、今年も絶賛不定期更新を続けていきますので宜しくお願い致します\(^o^)/

あけおめ更新ぐらいしっかりやれよという感じですが、正月は全てXBOX360のテイルズ オブ ヴェスペリア(以下TOV)に費やしていました。もうクリアしていて現在は2周目のグレード上げと術回数上げとレベル上げ最中で、総プレイ時間は60時間ぐらいです。ついこの間テイルズ オブ ジ アビスを52時間かけてクリアしたばかりだというのにまったくテイルズ厨です!

TOVは周りでハードを持っていなくてやっていない人が多いため、内容のネタバレは軽めで済ませて読めるようにしていますので、未プレイの方も安心して読んでやってください(`・ω・´)


続きを読む "正月はテイルズ オブ ヴェスペリアでリタ三昧" »

パンヤ Season4 オープンβで遊んだ

2008/08/10 20:30

コメント (2)  トラックバック(0)

1年ぶりぐらいですかねスカッとゴルフ パンヤの記事を投稿するのは。
初音ミクのときとかもCPガチャしたりしてはいたのですが、記事にするほど熱が入っていなかっただけです(´・ω・`)以前はSeason3のクローズドβに落選しただけでこんな記事書くほど熱が入っていたのにw
さすがにSeason変わりはプレイしておかないと本格的にやめてしまいそうなので遊んできました。Season4で何が変わったのか知りたい人は、4gamerさんの記事か、公式ページを見てください。

このチラシの裏では例によって己のSeason4プレイ動画多めで、他には2chの様子をナビゲートしますwwwちなみに私は新キャラのルーシアはそんなに好みじゃございません(おっぱいの大きさ的に)。あくまで己のくーとエリカを愛する変態という名の紳士です。


続きを読む "パンヤ Season4 オープンβで遊んだ" »

ver.4.20でのTalesWeaver

2007/07/31 12:12

コメント (2)  トラックバック(0)

TalesWeaverのver4.2.0になり物凄い変わりました。
ドラクエで例えるとスライムしか出なかったところにキラーマシーンが出てきたり、スライムと思いきやスライムキングだったりと、今までの狩り常識が一切通用しなくなりました。ついでにPT公平の計算が大幅に修正されたようで前のように公平ゲーじゃなくソロゲーになってしまいました。ソロの効率は大幅に上がったように思えるのですが、公平が出来なくなったのが痛いですね。nProtectを実装したせいでギリギリのスペックで遊んでいた人は悲鳴を上げているようです。

暇だったんで主要狩り場の動画をとってきました

続きを読む "ver.4.20でのTalesWeaver" »

2013年1月 冬開始のアニメ一覧(2013q1) (178)
テレビを見てごらん、二次元も等身大の大きさだ! (128)
PV3 PV4でのお手軽アニメエンコード設定の話 (109)
続 アニメのTSをAVIUTLでお手軽にエンコード (45)
2009年7月期 夏のお勧めアニメ (17)