記事を検索

IceSpa実装で動画をとりまくりで攻略

2007/07/21 15:19

コメント (4)  トラックバック(1)

7/19にやっとIceSpaが実装されました。韓国では随分前から実装されているのですが、中々実装しないがめぽには呆れましたね。今年の冬だと予想していたのですが、夏休み前に実装してくれて何よりです。

以前のICのとき同様に、動画を交えつつコースの概要とちょっと攻略みたいなことを書いていきます!
7/23 攻略部分を少し見やすくして、動画をstage6に入れ替えました

続きを読む "IceSpa実装で動画をとりまくりで攻略" »

英雄伝説 空の軌跡 the 3rdをクリアした

2007/07/03 22:18

コメント (0)  トラックバック(0)

空の軌跡3rdクリアしました。一応TOP画像にはモザイク入れておきます。
空の軌跡シリーズも3作目に入り、英雄伝説シリーズでカウントするとドラゴンスレイヤー含めで8作目になるんですかね。今作は英雄伝説としての評価は論外ですが、空の軌跡としては大変良かったとおもいます。かなりネガの描写がたくさん含まれているので英雄伝説って肩書きは外した方が良いんじゃないかと思います。某シーンを何個か除けば英雄伝説として成立するとは思いますが。そういわせるほど3rdはネガが大量でした。

中はネタバレだらけなのでクリアしていない人はみないで下さい

  • 7/4 ムービー1本追加(鳳凰烈波使ってくる人の初回戦)

  • 7/6 ナイトメアモードの最終戦のムービーを入れ替え ニコニコ用追加
  • 続きを読む "英雄伝説 空の軌跡 the 3rdをクリアした" »

    久しぶりにTalesWeaverをやった

    2007/06/27 12:00

    コメント (2)  トラックバック(0)

    またネトゲの記事かよエビフにゃイ自重しろ!といわんばかりですが、私の友人であるエンツォ君が廃人となってしまったTalesWeaverを久しぶりにやりました。

    SSを漁ってみてわかったのですが2005年12月でやめていたので実質1年半ぶりですかね?私のときは砂漠が実装される直前なのでエピソード1さえ完結していませんでした。今ではエピソード2の新キャラヨシュアまで実装されているので、このゲームはRO以上に根強い人気があるんだなと実感しました。

    続きを読む "久しぶりにTalesWeaverをやった" »

    30分の大会で何故かICを更新出来たが事件が起きた

    2007/06/22 10:40

    コメント (4)  トラックバック(0)

    先週ぐらいからの話なのですが、小一時間の暇があればパンヤをやるようにしています。要するに待ち時間ですね。前回のパンヤの記事からおよそ2ヶ月やってなかったので勘がまた働かなくなっていましたがボチボチ戻ってきたかなーというところでICを更新出来ました。

    30分の大会だったのに更新できた\(^o^)/
    というか35分だったら-30は届いたかもしれません。少なくとも2H捨ててますから-29はいったと思います。で、今回はそんな自慢の話でなく30分の大会に入ってしまったがために起きた事件のことを書きます^ω^

    続きを読む "30分の大会で何故かICを更新出来たが事件が起きた" »

    2013年1月 冬開始のアニメ一覧(2013q1) (178)
    テレビを見てごらん、二次元も等身大の大きさだ! (128)
    PV3 PV4でのお手軽アニメエンコード設定の話 (109)
    続 アニメのTSをAVIUTLでお手軽にエンコード (45)
    2009年7月期 夏のお勧めアニメ (17)