記事を検索

ゲーム関連 のアーカイブリスト 38 件 (20件ずつ表示)


零の軌跡クリアしました。60時間掛かりました。 PC版初からPSP版になった点で最高に残念でしたが、ボリューム量、内容共に英雄伝説の軌跡シリーズに相応しかったと思います。 売上げではシリーズ累計90万本を超えるセールスを記録しています。今回の零の軌跡 PSP版では初動8万を超えたこともあり15万程度は行くと思います。

明けましておめでとうございますを言うタイミングを逃すダメフにゃイですが、今年も絶賛不定期更新を続けていきますので宜しくお願い致します\(^o^)/ あけおめ更新ぐらいしっかりやれよという感じですが、正月は全てXBOX360のテイルズ オブ ヴェスペリア(以下TOV)に費やしていました。もうクリアしていて現在は2周目の

1年ぶりぐらいですかねスカッとゴルフ パンヤの記事を投稿するのは。 初音ミクのときとかもCPガチャしたりしてはいたのですが、記事にするほど熱が入っていなかっただけです(´・ω・`)以前はSeason3のクローズドβに落選しただけでこんな記事書くほど熱が入っていたのにw さすがにSeason変わりはプレイしておかないと

TalesWeaverのver4.2.0になり物凄い変わりました。 ドラクエで例えるとスライムしか出なかったところにキラーマシーンが出てきたり、スライムと思いきやスライムキングだったりと、今までの狩り常識が一切通用しなくなりました。ついでにPT公平の計算が大幅に修正されたようで前のように公平ゲーじゃなくソロゲーになっ

7/19にやっとIceSpaが実装されました。韓国では随分前から実装されているのですが、中々実装しないがめぽには呆れましたね。今年の冬だと予想していたのですが、夏休み前に実装してくれて何よりです。 以前のICのとき同様に、動画を交えつつコースの概要とちょっと攻略みたいなことを書いていきます! 7/23 攻略部分を少し

空の軌跡3rdクリアしました。一応TOP画像にはモザイク入れておきます。 空の軌跡シリーズも3作目に入り、英雄伝説シリーズでカウントするとドラゴンスレイヤー含めで8作目になるんですかね。今作は英雄伝説としての評価は論外ですが、空の軌跡としては大変良かったとおもいます。かなりネガの描写がたくさん含まれているので英雄伝説

またネトゲの記事かよエビフにゃイ自重しろ!といわんばかりですが、私の友人であるエンツォ君が廃人となってしまったTalesWeaverを久しぶりにやりました。 SSを漁ってみてわかったのですが2005年12月でやめていたので実質1年半ぶりですかね?私のときは砂漠が実装される直前なのでエピソード1さえ完結していませんでし

先週ぐらいからの話なのですが、小一時間の暇があればパンヤをやるようにしています。要するに待ち時間ですね。前回のパンヤの記事からおよそ2ヶ月やってなかったので勘がまた働かなくなっていましたがボチボチ戻ってきたかなーというところでICを更新出来ました。 30分の大会だったのに更新できた\(^o^)/ というか35分だった

最近クレリックのLv上げをしています^ω^ 現在は21LvになってしまったのでLv上げを自重している感じです。誘われたらやる感じでソロではEXP稼がないように気をつけています。 何でかといいますと壁用ペットのクマがLv15と6差も開いてしまったからです。ついでに魔ペットのほうはLv17とまだ平気な範囲なのですが、いい

すっかりはまってしまいました。 一体どんなところにはまったのかというと上のSSにあるようなオシャレ装備集め、PTでのクエスト進めです。コンチェルトゲートがエンカウント式の戦闘なのは前の記事でも書きましたが、そのおかげで大分楽なんですよね。とにかく人と喋る機会が戦闘中だろうが移動中だろうが多いゲームです。喋ったからとい

2007/6/4記事追加しました : 「岩塩採取についてとムービー2個」 18歳の頃に「俺もPCはじめたいんだが」と言っていて8年後の今頃PCを買ってもはやTWの廃人になり果ててしまったエンツォが、CONCERTO GATE(コンチェルトゲート)を一緒にやろうと言ってきたので最近やりだしました。 といいつつ、誘われて

前回のパンヤの記事でHIOが増えてきたことなどを書きましたが、その甲斐あってか西WIZ(WestWiz)を更新することが出来ました。ついでにSeason3になってやっと金メダルを取りました>ω<そんなスコア出ないと金メダルって取れないの?って思われる方は誤解しないで下さい。無制限のとこに入る私は敷居がどうしても高くな

最近すっかりパンヤ厨になり果ててるエビフにゃイです。 念願だったSSを更新して★1が★2のスコアを上回りました~。思えばSSの更新は去年の7月ぐらいから言ってることだったのですが、絶対理論値で周れないんですよ!実は今回の-26もノーミスでなく1ミスでのスコアでした。

メリークリスマス!今年のクリスマスイブはもう何年ぶりになるかわかりませんが1人で過ごしました。普通の休日とまったく変わらない感じでしたねー\(^o^)/ 靴下40個貯めてクリスマスクラブ手に入れました。間に合うのか結構不安だったんですが、ニンニキ大会によく顔を出すようになって楽勝でした(`・ω・´)スピン+コントロー

やったぁぁあぁぁ\(^o^)/ついに魔女っ娘エリカたんをGETした\(^o^)/ 当初私は魔女っ娘セットはいらないと思っていました。性能がずば抜けているわけでも無く、マジカルスティック?スティッキ?も持っていないので、CPガチャをまわすのは今回は無いなと思っていたのですが・・・・。 衝撃→事件→辛抱出来ないという順番

ついに 念願の 天使の羽を購入しました(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ アマチュアになったのは今から大体1週間前です。S2終了時にすでに残り経験値が200ぐらいしかなかったので自然と上がっていました。結構負けたりした記憶があるのですが、やってる回数がどうやら多すぎたようです・・・。 天使の羽は190KPPと滅茶苦茶高いので

Season3初プレイは、ぷれっこ、ぴんくたん、めいたんでした~。 Openβとファイナルテストも散々やりつくしたので特に目新しい感は今更ないのですが、パンヤらしい笑いの耐えない(逆毛が止まらない)対戦だったので何よりです(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ ファイナルテストに関してはほとんどめいたんとやっていて、色んなところ

11/30よりパンヤ Season3が正式OPENします。本日から29日17:00のSeason3前夜祭まで接続することが出来ないため、今日が実質Season2の最終プレイですかね?前夜祭の時にもSeason2にログイン出来るのかどうかわかりませんが、もし出来るなら最後にもう1回ぐらいはやると思います^ω^ 実を言う

哀しみの日は去りました。えぇ~こんな私を察してくれてか、親切にしてくれたyuzさんとぴーちょには感謝します! 本日日曜日は全員がSeason3で遊ぶことが出来たのですが、思ったよりも快適にログイン出来てプレイ出来たのが何よりです。これ以上やってしまうと確実にDeep Infernoを全部攻略して動画にしてしまうので抑

パンヤ シーズン3 クローズドβですが、どうやら周りで受かった人がいるようなのでメールがこなかった自分は落選したようです。2006年11月9日~11日の期間にクローズドβを行うようですが、私エビフにゃイは全日本国民に対して11月9日~11日を哀しみの日とここに宣言します。決定! 哀しみの日にはPCという存在を完全に忘

[ 前の20件 ]