記事を検索

パンヤ Season4 オープンβで遊んだ

2008/08/10 20:30

コメント (2)  トラックバック(0)

1年ぶりぐらいですかねスカッとゴルフ パンヤの記事を投稿するのは。
初音ミクのときとかもCPガチャしたりしてはいたのですが、記事にするほど熱が入っていなかっただけです(´・ω・`)以前はSeason3のクローズドβに落選しただけでこんな記事書くほど熱が入っていたのにw
さすがにSeason変わりはプレイしておかないと本格的にやめてしまいそうなので遊んできました。Season4で何が変わったのか知りたい人は、4gamerさんの記事か、公式ページを見てください。

このチラシの裏では例によって己のSeason4プレイ動画多めで、他には2chの様子をナビゲートしますwwwちなみに私は新キャラのルーシアはそんなに好みじゃございません(おっぱいの大きさ的に)。あくまで己のくーとエリカを愛する変態という名の紳士です。


続きを読む "パンヤ Season4 オープンβで遊んだ" »

IceSpa実装で動画をとりまくりで攻略

2007/07/21 15:19

コメント (4)  トラックバック(1)

7/19にやっとIceSpaが実装されました。韓国では随分前から実装されているのですが、中々実装しないがめぽには呆れましたね。今年の冬だと予想していたのですが、夏休み前に実装してくれて何よりです。

以前のICのとき同様に、動画を交えつつコースの概要とちょっと攻略みたいなことを書いていきます!
7/23 攻略部分を少し見やすくして、動画をstage6に入れ替えました

続きを読む "IceSpa実装で動画をとりまくりで攻略" »

30分の大会で何故かICを更新出来たが事件が起きた

2007/06/22 10:40

コメント (4)  トラックバック(0)

先週ぐらいからの話なのですが、小一時間の暇があればパンヤをやるようにしています。要するに待ち時間ですね。前回のパンヤの記事からおよそ2ヶ月やってなかったので勘がまた働かなくなっていましたがボチボチ戻ってきたかなーというところでICを更新出来ました。

30分の大会だったのに更新できた\(^o^)/
というか35分だったら-30は届いたかもしれません。少なくとも2H捨ててますから-29はいったと思います。で、今回はそんな自慢の話でなく30分の大会に入ってしまったがために起きた事件のことを書きます^ω^

続きを読む "30分の大会で何故かICを更新出来たが事件が起きた" »

知られてそうで知られてないやり方

2007/04/14 17:33

コメント (4)  トラックバック(0)

ぶっちゃけていってしまうと動画を公開したい欲求から書いた記事です\(^o^)/
4/15追記 重い動画について

Season3になってスパイクショットが追加されましたが、それによって大分コースの攻め方が変わったのは皆さんご存知ですね。こちらのClosedβだった時のシーズン3祭りの記事でもちょこっと書きましたが、Shining Sandのピョインゾーンにスパイクを打って1ONさせてみたりなどが典型的な例です。
他にもBlue Lagoon系の12Hをスパイクでトマより飛距離を伸ばして楽々2ONしたり、Sepia WindやWind Hillの2Hをコブラトップで1ONではなくスパイクで1ONしたり、最近ではPinkWindの4Hで1ONさせるなんかも有名ですね。他にも言い出すとスパイクで攻めるべき箇所は大分増えました。

その中でも特に、知られてそうで知られてなさそうな攻略を少し紹介します。
知ってる人は生暖かい目でスルーして下さい。

続きを読む "知られてそうで知られてないやり方" »

2013年1月 冬開始のアニメ一覧(2013q1) (178)
テレビを見てごらん、二次元も等身大の大きさだ! (128)
PV3 PV4でのお手軽アニメエンコード設定の話 (109)
続 アニメのTSをAVIUTLでお手軽にエンコード (45)
2009年7月期 夏のお勧めアニメ (17)