記事を検索

スカッとゴルフ パンヤ のアーカイブリスト 36 件 (20件ずつ表示)


1年ぶりぐらいですかねスカッとゴルフ パンヤの記事を投稿するのは。 初音ミクのときとかもCPガチャしたりしてはいたのですが、記事にするほど熱が入っていなかっただけです(´・ω・`)以前はSeason3のクローズドβに落選しただけでこんな記事書くほど熱が入っていたのにw さすがにSeason変わりはプレイしておかないと

7/19にやっとIceSpaが実装されました。韓国では随分前から実装されているのですが、中々実装しないがめぽには呆れましたね。今年の冬だと予想していたのですが、夏休み前に実装してくれて何よりです。 以前のICのとき同様に、動画を交えつつコースの概要とちょっと攻略みたいなことを書いていきます! 7/23 攻略部分を少し

先週ぐらいからの話なのですが、小一時間の暇があればパンヤをやるようにしています。要するに待ち時間ですね。前回のパンヤの記事からおよそ2ヶ月やってなかったので勘がまた働かなくなっていましたがボチボチ戻ってきたかなーというところでICを更新出来ました。 30分の大会だったのに更新できた\(^o^)/ というか35分だった

ぶっちゃけていってしまうと動画を公開したい欲求から書いた記事です\(^o^)/ 4/15追記 重い動画について Season3になってスパイクショットが追加されましたが、それによって大分コースの攻め方が変わったのは皆さんご存知ですね。こちらのClosedβだった時のシーズン3祭りの記事でもちょこっと書きましたが、Shi

ここずっと暇な時間はニコニコ動画やギターやブログの改装ばかりやっていたのであまりパンヤをやっていませんでした。ニコニコ動画γ当初は一切やっていなかったのですが、最近ではぴんくちゃんやエンツォに誘ってもらうことがありボチボチ勘が鈍っていたのも戻ってきました^ω^ あんまり買うつもり無かったのですがせっかくやるならCPガ

ここのところ連日でパンヤの記事ばかり書いておりますが、連日でパンヤをやってて更新する機会が増えてるだけです>ω< WestWiz-27達成しました!!しかも-28未遂ですよ。ぴんくちゃんと対戦で18H回ってた時の出来事でした~。対戦でぴんくちゃんに風1mなんて簡単に入るんだよって教えてたら自分がバカスカ入りだして結局

前回の記事でPinkWind-24でましましたと書きましたが、何と記録されてませんでした!3回やって3回とも全部('A`) 気になって昨日やってた人たちの記録もみたのですが、私と同じくみっこさんともささんが消えていたようです・・・。ゆるさねぇがめぽ!ということでサポートに苦情メール送りました。まだ-24というスコアで

PinkWindが実装されました。実装直後はメンテ延長も無く何よりです。そんなこと当たり前なはずなのですが何故か嬉しいです。 理論値は-23で★1のようです。所感としては、OBやWHがあまりないことを考えるとやさしく思うのですが、傾斜が0度に近いポジと言われる場所が比較的少ない?(まだ未発掘)のと、4Hスピマススパイ

一番の目標だったパンヤ率77.7%をようやく達成しました。思い立ってから2ヶ月かかりましたが、ようやくゾロ目になってくれました。777(ノ)・ω・(ヾ) 当面次の目標は何も無しでまったりやろうかと思ってます。やりたいなと思ってるのは、セミプロになってコント29のパワー25でプレイですねー。目で追って押してるので私の場

前回のパンヤの記事でHIOが増えてきたことなどを書きましたが、その甲斐あってか西WIZ(WestWiz)を更新することが出来ました。ついでにSeason3になってやっと金メダルを取りました>ω<そんなスコア出ないと金メダルって取れないの?って思われる方は誤解しないで下さい。無制限のとこに入る私は敷居がどうしても高くな

最近すっかりパンヤ厨になり果ててるエビフにゃイです。 念願だったSSを更新して★1が★2のスコアを上回りました~。思えばSSの更新は去年の7月ぐらいから言ってることだったのですが、絶対理論値で周れないんですよ!実は今回の-26もノーミスでなく1ミスでのスコアでした。

メリークリスマス!今年のクリスマスイブはもう何年ぶりになるかわかりませんが1人で過ごしました。普通の休日とまったく変わらない感じでしたねー\(^o^)/ 靴下40個貯めてクリスマスクラブ手に入れました。間に合うのか結構不安だったんですが、ニンニキ大会によく顔を出すようになって楽勝でした(`・ω・´)スピン+コントロー

やったぁぁあぁぁ\(^o^)/ついに魔女っ娘エリカたんをGETした\(^o^)/ 当初私は魔女っ娘セットはいらないと思っていました。性能がずば抜けているわけでも無く、マジカルスティック?スティッキ?も持っていないので、CPガチャをまわすのは今回は無いなと思っていたのですが・・・・。 衝撃→事件→辛抱出来ないという順番

DSのぷよぷよをamazonで予約したのですが、14日に発売してるのに19日まで届かないという罠が発動しました・・・。いざ発売日過ぎても届かないと発狂しそうです・・・発狂に耐え切れなくて店に買いに行ってソフトがダブったというのを3回繰り返してるのでもうやりません\(^o^)/ ダブったソフトは確かSO3とTOD2とF

ついに 念願の 天使の羽を購入しました(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ アマチュアになったのは今から大体1週間前です。S2終了時にすでに残り経験値が200ぐらいしかなかったので自然と上がっていました。結構負けたりした記憶があるのですが、やってる回数がどうやら多すぎたようです・・・。 天使の羽は190KPPと滅茶苦茶高いので

Season3初プレイは、ぷれっこ、ぴんくたん、めいたんでした~。 Openβとファイナルテストも散々やりつくしたので特に目新しい感は今更ないのですが、パンヤらしい笑いの耐えない(逆毛が止まらない)対戦だったので何よりです(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ ファイナルテストに関してはほとんどめいたんとやっていて、色んなところ

11/30よりパンヤ Season3が正式OPENします。本日から29日17:00のSeason3前夜祭まで接続することが出来ないため、今日が実質Season2の最終プレイですかね?前夜祭の時にもSeason2にログイン出来るのかどうかわかりませんが、もし出来るなら最後にもう1回ぐらいはやると思います^ω^ 実を言う

昨日、一昨日のSeason3 プレオープンでDeep Infernoをある程度攻略してきました。理論値-22はどうやら目指せそうです。無論風が厳しければ無理になる箇所もあるのでサイレント使える人は楽かもしれませんね。ガチャで余ったサイレントでも使うことが出来ないケチな私には無理ですが\^ω^/ 所感としては★3にして

哀しみの日は去りました。えぇ~こんな私を察してくれてか、親切にしてくれたyuzさんとぴーちょには感謝します! 本日日曜日は全員がSeason3で遊ぶことが出来たのですが、思ったよりも快適にログイン出来てプレイ出来たのが何よりです。これ以上やってしまうと確実にDeep Infernoを全部攻略して動画にしてしまうので抑

パンヤ シーズン3 クローズドβですが、どうやら周りで受かった人がいるようなのでメールがこなかった自分は落選したようです。2006年11月9日~11日の期間にクローズドβを行うようですが、私エビフにゃイは全日本国民に対して11月9日~11日を哀しみの日とここに宣言します。決定! 哀しみの日にはPCという存在を完全に忘

[ 前の20件 ]