記事を検索

スカッとゴルフ パンヤ のアーカイブリスト 36 件 (20件ずつ表示)


新ガチャがきました。ウエディングドレスです今回は! くーはペンギンパジャマや普通の装備があるのでいい加減エリカ欲しいなと思っていたのですが、うまいことエリカだけを引き当てました>ω<今回は6回もやった。長かった!2000円分買ったから一発で出なかったのかな^ω^;ハズレた5回中4回がパンマスってのもびっくりですけどね

最近よく前の記事を見てSeason3のPVの綺麗なのがどこにあるかわからないと言われるのでこっちに書いておきます。ここからダウンロードできます。 なんで今回こんな力入れたPV作っちゃったの!?PinkWindのPVと比べると笑っちゃうよって感じですがSeason3だからといえば当然なのか・・・。Season2の時にこ

パンヤでチップインしない病が続いております。もはや1Y圏内というよりカップをかすって入らないのが連続してさすがの私もご機嫌斜め気味です。あの時1回左右にトンと矢印キーを押さなければと思ったことか>ω< チップインしない病が沢山あるようになったのは精度が上がったからであるのは間違いありませんが、何故かHIOのときばかり

全然上の画像は関係ありません>ω< 最近パンヤで対戦部屋に入れるようになりました。入ってみると意外にあっさりしていたものの、プレイ中は指がブルってました。色んな人と対戦しまして、今のところ8戦中7勝1敗。そのうちペアでやったのが3回含まれていて足をひっぱたのもあるので最初の3回目ぐらいは運で勝った感じです。 教訓まと

ついに毎回チップを狙っていたのが報われる時が来ました。 4125PPって18HやったPPでないのと思いきやBACK9Hのみでいったのです。ここまで来るともうチップを出さないと駄目なのはわかると思うのですが、何と9H中に3回もチップが出ました!よくあるたまたま大会中に1回チップ入ったのとは訳が違います。さすがに9H中に

久しぶりというわけではありませんが、再びIceCannonの大会にリベンジしにいきました。結果優勝したもののPP差で勝っている上に目標の-25に届かず。しかも最後の18Hでのスピマス未発動。これはもはやコントロール27をやめてパワーを上げるしかないなと思いました・・・。実際うまい人ってコント22~24で飛ばすのが多い

相性超最悪なICですが久しぶりに金が取れました。本当もうICはヤンネー!って思いつつも最低-25を出すまではやめられないと鼻息を荒くしてキーボードを強打しております。というか結果3回ミスしてフォーーーー(ハセヲっぽく)と叫んでキーボード叩きそうになりましたが、風が荒く周りの方のスコアもすこぶる悪かったので助かりました

先日韓国でクローズドβが開始されたパンヤ シーズン3 Revolution。 私がそうなってほしいなーと前から思ってたロビー機能の拡張であるパンヤワールドの実装が嬉しいです。これはコースを自由に歩いて自キャラを動かしてチャットをしたりとMMOチックな感じなのですが、これで人に喋りかけやすくなるに違いないっす!漏れのクー

※最後にFLASHでムービーを公開 1、4、10、11、14、17、18H 7/29 10H 1ONムービーも追加 なんかサーバーが重くて見れなかったらごめんなさい。csideがしょぼいんです ついにきたあああああああああフォーーーーーーーーーーーパンヤ新コースIce Cannon! やり方わからず適当に打ったらWH

前回エアーナイト3を一発で当てましたが、今回のは洒落になってません。一発でしかも欲しいと思っていたクーとエリカの水着を2連続で当ててしまいました。私はここを読んで同じようにポンタの右目をクリックして「顔を真っ赤に膨らませてガチャを出す 」、「飛んで逆さまにぶら下がってガチャを出す」が出るまで繰り返します。その動きをポ

PP2倍期間は大会18Hを1回やっただけで10000PPは簡単に稼げます。 カディエの雇用料やPP装備に悩まされている人にお勧めです! 通常の部屋でのPP稼ぎとは違うので多少得られるPPは少ないですが、人を待たせたりジサクジエンをしたりということもなく時間も大会モードの35分~40分内には間に合うことが出来ます。

最強のHIOポーズのSSが取れました!パンツ見えてるのは当たり前ですが、大砲爆発した瞬間に何とか取れないものかと試行錯誤していました。ファミリーモードとか練習モードで取っても意味が無いのでずっと狙っていました。次は大砲が発射する直前のSSを取ってみようと思いますですハイ。

くーを購入しカディエを雇用して以来、PP不足に悩まされています。 パンマスやボールを買えばすぐなのですが、それは純粋にPP2倍の日だけ使用する感じにしています。それだけでは厳しいので普段は砂や西WIZで18Hやって1600~2000PPを出すというのを繰り返していたのですが、最近は雪9Hで稼ぐことにしています!

最近仕事が忙しいのに忙しくないエビフにゃイです。週必ず1日は休みALL午後出社。時々仕事で土日潰されるけどそれ以外暇で死ぬという具合です。何でフリーで委託契約なのに窓際族みたいなことをさせられなきゃならんのだ!まぁいいや金は貰えるし!という愚痴をこぼしつつパンヤをやっておりました。 勤怠 : ワールドカップでジーニョ

ホールインワンしても喜びのあまりなかなかSSが取れないというエビフにゃイです。 パンヤが面白すぎです。今更はまるなよ!って感じですがみんなが面白い面白い言う訳が何となくわかってきました^ω^;誰かのセリフじゃないですけど、俺のくーたんは宇宙で5番目に可愛くなりました。実際の腕はうまい人と比べると話しにならないのですが

GW中は風邪をこじらせたのもあり引篭もってパンヤをしておりました^w^といいつつもゴルフいったり飲みにいったりもしましたが特に旅行などはいかずに土曜日がエンドレスで襲ってきた感で過ごしてました。 そしてついに、PP2倍期間を利用して念願のくーをGETしました! いやぁ~高いっすよブラックストライプスカート、上着もブラ

[ 次の20件 ]